尻犯しします

雫@不定期更新

文字の大きさ
上 下
28 / 31

女体化2

しおりを挟む
「発情期のせいか…あちいぃ゛!」
「暑そうだな。じゃあまんこ俺に見せるようにしろ。手で足を押さえて?」
「いやいやいや」
「できない?」
「できるわけねーだろ!」
「じゃあしょうがないなー」
「何がしょうがないの?」
「これ、着けよっか」
にっこりと笑われ拘束され、テープでハの字にされた。
「おい、未来!外せ!恥ずかしい…」
「大丈夫大丈夫。恥ずかしいのは最初だけ」
「じゃあまずは服の上から乳首カリカリしてあげようね」
カリカリカリカリと一気にかかれ
「む、むり、やぁあ」
声が出てしまう。
「声もいつもと違って楽しいな。あー、乳首たってきたねえ。服の上から見てもわかるようになってるよ」
「うう…」
恥ずかしい…!
「じゃあ次はー、このフリフリのミニスカの下に隠された濡れ濡れのおまんこをぺろぺろしてあげようかな」
「な、舐めるな!美味しくないぞ!」
「別に美味しくなくたっていいよ」
「はぁ゛!?」
「いただきまーす」
「やぁあ゛!」
俺の色気のない絶叫とともに一気にぺろぺろと舐め始め、そして舌まで入れ始めた。
「ぁ、ぁあ゛!」
「さ、いっていいよ」
「いぐ、いぐぅう゛!」
手でいかされてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

三十路の魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:878

落ちこぼれ治癒聖女は幼なじみの騎士団長に秘湯で溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:616

しかたなく英雄的最後を迎えた魔法使いの受難

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

処理中です...