迫真空手部とYJの物語

Lukia

文字の大きさ
上 下
12 / 14
第1章

その頃

しおりを挟む
MURがTDNに吹き飛ばされた頃。
同じ舞台、コート大学に二人の女性警官がいた。

「ねぇアンタ、この後一杯付き合いなさいよ」
「えぇ…でも、UNOさん酒弱いんじゃ」
U「そんなこたぁどうでもいいんだよ!行くぞクラァ!」
「で、でも…それだと運転手が…」
U「アホかAOK。タクシーでいいだろぉがアホ」
A「…はぁい」
この会話ではわからないが、二人はなんやかんや言っていい仲なのだ。

二人が薄暗い廊下を歩いていると。

「ウィぃぃぃぃぃぃぃぃっす!!そこの君たち!ここはどこか教えてくれよ!」
丸坊主で黒色のサングラスをかけた男が声をかけた。

U「あ?誰だお前?はよ出て行けや」
A「ちょ、UNOさんそれは…」
「よう!丘people!!」
U「ほらこんなガイジは早く…」
「待てぃ!俺は君たちが好きなんやで!?」
大胆かつ突然の告白は女の子の特権である。

U「キモ、死ねよ(直球)」
A「流石に今のは引きますね…」
AOKが後ずさりをしようとした時。
それは、それはあまりにも突然だった。

「おい?俺の言うこと聞けよ。俺は通称、歩く精子スプリンクラー、略して精スプって言われててな」
その男は足音一つなく、いや、音を置き去りにするスピードで二人の目の前、すぐそこに姿をあらわす。
U,A「!?」
「ちょっと精パワー再生回数補給だで」
チャックを下ろす音が、静寂な空間に響く。
そして、二人のパンティが引き裂かれる。
U、A「あぁ!」
「(後方確認)」

あぁん!うぁ、んぬ!ん、ん、ん、…!!

クチュ!キュニュクチュ、、ニュチ…

混声のあえぎと、挿入音が廊下を走った。
残念ながら、二人は処女を奪われてしまったわけでもある。

しばらくして、
「ふぅ!オッケー」
二人の股から、白い液が漏れ出す。
「本日で合計9人とヤったわけですけど、生還者イかなかったひとは『誰一人』いませんでした」

月明かりのない夜の中、その男は愉快な独り言を呟いた。






続く
しおりを挟む

処理中です...