迫真空手部とYJの物語
友達と話しててできた作品です。
僕じゃない、僕じゃない。
ちなみに、女性にはオススメしません。
てか見ない方が得です。はい。
僕は責任とりません。友達がいんむを教えたから悪いんです。
祝 文字数810達成
祝 24hポイントで810位内達成
この作品でライト文芸を変えてやろうぜ
次の目標、お気に入り10人
僕じゃない、僕じゃない。
ちなみに、女性にはオススメしません。
てか見ない方が得です。はい。
僕は責任とりません。友達がいんむを教えたから悪いんです。
祝 文字数810達成
祝 24hポイントで810位内達成
この作品でライト文芸を変えてやろうぜ
次の目標、お気に入り10人
あなたにおすすめの小説
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い
冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります
真理亜
恋愛
「そうですか。では出て行きます」
婚約者である王太子のイーサンから謝罪を要求され、従わないなら国外追放だと脅された公爵令嬢のアイリスは、平然とこう言い放った。
そもそもが冤罪を着せられた上、婚約破棄までされた相手に敬意を表す必要など無いし、そんな王太子が治める国に未練などなかったからだ。
脅しが空振りに終わったイーサンは狼狽えるが、最早後の祭りだった。なんと娘可愛さに公爵自身もまた爵位を返上して国を出ると言い出したのだ。
王国のTOPに位置する公爵家が無くなるなどあってはならないことだ。イーサンは慌てて引き止めるがもう遅かった。
はじまりと終わりの間婚
便葉
ライト文芸
画家を目指す夢追い人に
最高のチャンスが舞い降りた
夢にまで見たフィレンツェ留学
でも、先立つ物が…
ある男性との一年間の結婚生活を
ビジネスとして受け入れた
お互いのメリットは計り知れない
モテないおじさんの無謀な計画に
協力するだけだったのに
全然、素敵な王子様なんですけど~
はじまりから想定外…
きっと終わりもその間も、間違いなく想定外…
ミチャと私と風磨
たったの一年間で解決できるはずない
これは切実なミチャに恋する二人の物語
「戸籍に傷をつけても構わないなら、
僕は300万円の報酬を支払うよ
君がよければの話だけど」
麗しき未亡人
石田空
現代文学
地方都市の市議の秘書の仕事は慌ただしい。市議の秘書を務めている康隆は、市民の冠婚葬祭をチェックしてはいつも市議代行として出かけている。
そんな中、葬式に参加していて光恵と毎回出会うことに気付く……。
他サイトにも掲載しております。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
〖完結〗もうあなたを愛する事はありません。
藍川みいな
恋愛
愛していた旦那様が、妹と口付けをしていました…。
「……旦那様、何をしているのですか?」
その光景を見ている事が出来ず、部屋の中へと入り問いかけていた。
そして妹は、
「あら、お姉様は何か勘違いをなさってますよ? 私とは口づけしかしていません。お義兄様は他の方とはもっと凄いことをなさっています。」と…
旦那様には愛人がいて、その愛人には子供が出来たようです。しかも、旦那様は愛人の子を私達2人の子として育てようとおっしゃいました。
信じていた旦那様に裏切られ、もう旦那様を信じる事が出来なくなった私は、離縁を決意し、実家に帰ります。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
全8話で完結になります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
これ承認しないでね。
ライン始めたから俺の小説の感想の所でラインID教えて、もちろん承認しないから
もっと頑張って毎アト秒投稿しろよ。
俺の新しい画像どう思うよ。
文字を書いた瞬間に投稿するよりも早く投稿しろとか不可能ですよ(語録無視)
画像の件につきましては、「これもうわかんねぇなぁ…」
あと1話投稿あくしろよ
ちなみにこの作品の人物にモデルとなった人はいるのですか?
いるなら教えてくれよーたのむよーLukia先生。
また君か壊れるなぁ……
いるんじゃない?(適当)
あと、「毎秒投稿しろ」っていうなら自分で小説書いてみて、どうぞ。
この作品を見てくださる方へ
この対応は、コメント主様がネタを知っていると仮定した上での対応です。
普段からこういったものを言っているわけではないので、ご理解ください。
お前の小説を待ってたんだよ!
はえぇ待ってくれてる人がいたのか(歓喜と困惑)
(名前がきた)ないです。というかあの「0に愛された男」を汚すのはNGで、どうぞ。
お、そうだ(唐突)
今週あと一話投稿しないといけないとか、これもうわかんねぇな……
あぁもうヤダァ!
続く
こんにちは、Lukia先生。
貴方様の小説はどれも独創的で面白いですね。
特にこの小説は傑作と言えますね。こんなに教育に役立つ小説は初めてです。
健全すぎてびっくりしたゾ これからも応援してますので更新
止まるんじゃ…ねーぞ
ありがとナス
(あぁ、団長……)
なんて声、出してやがる…
俺は鉄華団団長、オルガ・イ○ツカだぞ…(あれれ○が効いてない)
以下省略
毎秒投稿しろ
は?(威圧)
ほならね、自分が書いてみろと私はそう言いたい
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。