上 下
341 / 912

獣王の娘⑤

しおりを挟む
「...ここは?」

「商店街だよ! ラセルちゃん!」

 少し前までそこまで活気のなかった商店街だが、この街はゲートが多くあると言う事で各地から【覚醒者】が集まってきて徐々に活気づいてきているのが現状だ。

 人が集まれば問題も多くなるのは仕方ない事だが、そこには目を瞑ろう。

 俺たちは早速ラセルの冬服を購入しに服屋に向かう。

「いらっしゃいませ~。どう言った物をお探しで?」

 若い店員に声をかけられたので真菜が答える。

「えっと...。この子に似合いそうな冬服を見繕ってください!」

「この金髪の子ね。分かりました。当店ご自慢の冬服で着飾って見せましょう」

 やけにハイテンションな声でそう言いながらも色んなコーディネートを試させてくれた。

「やっぱり金髪に合う服ですかね。それとも褐色の肌色を引き立てる白? ふふっ楽しみです」

 若い店員さんはどんどんラセルを着せ替える。

「まずはショートな彼女? 暖かい服に身を包み込んだ大人の黒服です!」

 先ほどまで寒そうだっただけにこれだけでもかなりマシに見えるな。

「ん~...でもやっぱりこれだと可愛さが映えないな~...。そうだ!」

 ラセルの骨の髪留めを可愛らしいピンクのリボンに変える。

「うんうん! シックな感じの子供なのに大人びた衣装だけど何処となく少女感も出てるね!」

 確かに、服装は大人な感じがするが髪留め一つ変えるだけで子供が無理に大人の感じを出そうとして頑張っている感が出るな。

 流石はプロだなと思っていると...。

「高坂和希様、私これよりあっちがの方が良いと思うのですが...」

 そう呟きながら別の服を指差すのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兼愛無私

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

おむつ体験実習レポート

現代文学 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:3

転生令嬢の甘い?異世界スローライフ ~神の遣いのもふもふを添えて~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:1,597

雨の日は坂の上のカフェで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,698pt お気に入り:54

悪役令嬢は謝罪したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,379

処理中です...