エクスプローラーズ!!~ダンジョン攻略で成り上がるお~

「ジョブがキモオタってなんだお!?」

いじめられっ子キモオタデブの真田巧美が、
家の倉庫に出現したダンジョンを探索してLVアップ!!
学園カースト最下位から上り詰めていくお話……になる予定。

ジョブ、ステータス、魔法、スキルなどのゲーム的要素が出てきます。
途中でキモオタ要素が無くなりそうな展開があっても、なんだかんだ言って無くなりません。
最初のいじめ描写はちょっと重めですが、基本的にはゆるめの話です。

(2022/8/20)第0話を追加しました。
ある程度未来の話ですが普通に読んでもらって問題ないかと思います。

だいたい9話くらいからヒロイン(?)が登場します。
3章からラブコメが強くなってくるのでタグを入れておきました。
ハーレムかどうかは作者のハーレム基準(全員とくっ付いた)に満たないので付いていません。
複数のヒロインから想いを寄せられるだけはハーレムじゃ無いと思います……異論は認めます。

2022年12月現在、4章をストック中……
予想以上に仕事が忙しいため、時間をいただいています。

面白いと感じていただけたら是非お気に入り登録をお願いします。
感想もお待ちしております。


カクヨム、ノベルバ、ノベルアップ+でも公開しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,859 位 / 184,107件 ファンタジー 5,836 位 / 42,265件