夜空に花束を

しろみ

文字の大きさ
上 下
5 / 12

5

しおりを挟む

「子作りって……」


 表情を引き攣らせた。先程から『子作り』と何度も同じ事を言う。意味が分からない。男同士で子作りだなんて不可能だ。しかも私たちは親子である。


「お父さんお父さん」


  頬擦りをされながら、確信した。

 …この子は…気が狂ってる…。


「すみ、れ……」


 ゆるゆると手を持ち上げた。震えていて力が入らない。だが必死に動かして、菫の体を押し返す。


「私と菫はっ…男同士で親子だ…」
「ん~?…んっ…」
「ぁ…っ…」


 途端、ぱくっと指を食まれた。そのまま指の隙間から手のひらまで舌が這う。生々しい舌の感触にゾワッと肌が粟立った。

 手を引こうとしたが手首を掴まれる。


「んっ…。ふふ。それが何?」
「子作りはできない。肉体関係になっては…いけないんだっ……」
「どうして?……お母さんと子作りしてたよね?僕は駄目?どうして?」
「…っ、だから! 私たちは親子だから――」


 思わず声を荒げた。すると菫の瞳が仄暗く染まった。


「…親子でも夫婦になれるよ……?法的には難しいけど……想いが繋がれば…僕はそれでいい……。だってそうでしょ……。お父さんはまだ分からないだけだ。お父さんは、僕と結ばれるべきなんだよ……」
「何を言って……」
「お母さんの事は忘れて。いつまで未練を感じているの?あんな性悪の何がいいの?僕に見せつけるみたいに夜な夜なセックスしてさ……。僕が寝てると思った……?リビングでヤってたよね?僕見てたんだ。お母さん、わざと寝室の扉を開けてたからね。毎晩…毎晩……声が聞こえてきたよ。本当…嫉妬でおかしくなりそうだった……。お母さんは僕の気持ちに気付いて、僕を苦しめたんだ。だから…ああったのは…当然の報い………」


 ぶつぶつと譫言のように呟く。その姿は鬱々としていて、不気味だった。徐々に両手を押さえる力が強まり、手首に爪が食い込む。

 その痛みに顔を歪めた。

  
「は、離しなさ……」
「やだ。離れたら…お父さんは………お母さんを追っていっちゃうつもりでしょう……?」

 
 目を見開いた。


「……そんなの、絶対許さない」


 菫は小袋から桃色の錠剤を取り出し、唇で挟んだ。そのまま私の唇に重ねる。まただ。薬を飲ませようとしているのだ。ゾッとした。薬漬けにでもするつもりか。やめろ、と首を振るが、呆気なく口内に錠剤が流れ込む。吐き出そうとするが蓋をするそうに唇で塞がれる。私が飲み込むまで離れるつもりはないようだ。「んぅ!」と籠った声を上げるが、唇は解放されない。

 苦しい。でもいやだ。飲みたくない…っ。

 必死に首を振る。しかしそんな抵抗は虚しく、生理反応で嚥下してしまう。


「…っぁ…ああ」


 …飲んでしまった。


「もっと堕ちて。駄目になっていいんだよ?僕が……僕だけが…お父さんを幸せにしてあげる」


 深い口付けをされる。舌先で翻弄され、呼吸もままならない。

 酸欠になりそうだ。

 ぎゅっと目を瞑った。


「お父さん…お願い…。僕を受け入れて……」


 切ない声と共に温かい液体が耳に落ちる。 

 薄く目を開けた。


「菫……」


 …泣いている。彼は美しい顔をくしゃりと歪めて声を震わせる。


「お願い…。じゃないと僕……」
「……」
「苦しいんだ……」


 「お父さん助けて……」と彼は首筋に顔を埋める。

 唇をもごもごとさせた。どう応えるのが正解なのだろうか。眦から溢れる涙を見つめ、言い淀む。

 哀れな子だ、と思った。こんな私の何が良いのか。菫ならどんな美女でも選び放題だろう。だと言うのに父親である私とセックスがしたいと懇願する。

 父親ぶって説教するのが良いのか。

 否、今更だ。父親らしいことなんて何もしたことがない私が何を今更…。偉そうに説けることなどない。

 ぐっと唇を結んでから、ゆるゆると口を開いた。


「……………わかった」
「……え?」
「菫の気持ちが軽くなるのなら……好きにしてくれ…」


 震えた声だ。情け無い。もう薬を飲まされてしまった。きっとまた思考を鈍らせるようなものなのだろう。そう思いたかった。半ば投げやりにそう言えば、菫はぱあっと瞳を輝かせた。


「いいのっ?」
「……ああ」
「………お父さん…」


 感極まった声で呼ばれる。臍の辺りには菫の熱くて硬いものが押し付けられている。こんな状況で断るというのが無理な話だった。

 …もはや逃げ場はない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,094pt お気に入り:53

視線

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:25

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:23

檻の中で

66
BL / 連載中 24h.ポイント:2,159pt お気に入り:171

【祝福の御子】黄金の瞳の王子が望むのは

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:975

よく効くお薬

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,475

【完結】さわって言いなり♡催眠セックス

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:517

【BL】できそこないΩは先祖返りαに愛されたい

BL / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:560

風紀委員長は××が苦手

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:211

処理中です...