上 下
5 / 24

5話 良かったら

しおりを挟む
 この世界全て帝国が支配しているとアイリさんに教えられ、どこに逃げようかと考えたが・・・詰んだ。

 帝国のシステムでは、皇城に一度全て集められた男の赤ちゃんは、皇帝の相手が出来る年齢まで育てられるが、皇帝が飽きた場合や好みでない場合には、オークションにかけられる。

 そしてその皇帝のところから出された男は、オークションで貴族や金持ちに落札される。

 さらに貴族や金持ちが飽きた場合、またオークションにかけられ、今度は少し裕福な人が落札し・・・と、使い古された男はオークションを経由して、一般市民の元へと供給される。

 しかしここは男女比1対999の世界。
 需要に対して、男の数が圧倒的に少ない。

 その為、ある程度のところで、男は複数の女性から共同所有されることになる。
 
 例えば一人の男を、村で共同所有とかね。


 だからもし、追手が来る可能性が低い僻地の村にでも逃げたとしても、そんな所では若い男に需要が有り過ぎるから。

『ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ。通報されたくなかったら、ワシも抱くのじゃ』

 そんな長老のような女性も含めたあらゆる女性達に、脅されて相手をさせられる未来しか思い浮かばない。

 
「・・・戻ろうかな」

「え? 戻る? 城にですか? せっかく逃げられたのに、どうしてですか?」

「この先に逃げる所が無いし、逃げた方が過酷な未来になりそうだから」 

「・・・あ、あの」

「ん?」

「それでしたら、もし・・・本当にもし良かったらなのですけど、私の里に来ませんか?」

 な?
 なんですと?

 私の里ってことは、エルフの里だよな。
 そこに俺が?

「行って良いの?」

「はい、もし良かったらですけど」

「行くよ」

「え? 良いんですか?」

「うん、喜んで行くけど?」

 アイリさんは俺の答えに不思議そうな顔をしてるけど、エルフの里に行けるのに断る男なんていないのにね。


しおりを挟む

処理中です...