【完結】俺は遠慮します。

抹茶らて

文字の大きさ
上 下
97 / 149

添い寝

しおりを挟む



「あ、俺は会長と同じ部屋なんですね。」

「あぁ、ジャンケンで勝ったからな。」

「え?」

「いやっ、何でもない…」

なんか聞こえた気がしたが気のせいかな?

「さ、荷物を片付けたら食堂へ行こう。」

「はい。」

会長と話しながら部屋に入ると、しっかりとした部屋のつくりに驚く。え、ベッドなんだ…しかも二つ並んでるし。って、いやいやいや普通だよな。うん、俺何考えてんだろ。危ない危ない学園に染まってきてるわ。

「片付け終わったか?そろそろ食堂行こうか。」

「あ、はい!」

そして、食事を済ませてお風呂の時間。班で固まって隊浴場へ行く。決められた時間に3-4班が固まって入る感じを取っている。まぁ人数多いしね。

「あ、栄人君がいるー!一緒に入ろう!」

「残念、栄人クンは俺の班なんです~」

「でも、時間一緒だもん。僕も栄人君と入る!」

瑠季のいる班もいて、会計と瑠季がいつもながらに言い合いをしているけど、俺は気にせず入る。



俺が気になるのはただ一つ!海のときも思ったけど、皆体格良すぎる!知らない人もシックスパックを持っていて、ずりぃ。

まぁ仕方ないよ。俺筋肉つきにくい体質だし、ちょっとぐらいは筋肉あるからいいもん。明らかに、腕の太さとか肩幅が違うかもしれないけど、人は体格じゃないしね。中身だから……

「ねぇ、栄人君の部屋行ってもいい?」

「え、俺も行きたい!会長ばっかりずるいもん!」

人は中身とは言ったけど、見せつけて頂けないでもらえます?そんな俺の心情はいざ知らず、瑠季と会計は浴槽に浸かっている俺のところまで来るとその肉体美を見せつけてくる。くそう!!

「…折角生徒会の皆様と一緒の時間だと思ったのに…なんであいつばっかり…」



俺たちの知らない所で、徐々に積もった真っ黒な感情はやがて、思いもよらない行動へと人をいざなう。










「気持ちよかったな、お風呂。たまには大勢で入るのも悪くない。」

「そうですね、それじゃあ明日も早いですしもう寝ましょうか。」

お風呂から帰って来た俺と会長は、そう言ってそれぞれのベッドに入ったのに……

「……一緒に寝てくれないのか?」

シュンとした様子でそう言いながらこちらを見る会長。え、1人で寝れますよね?だってもう17歳……

「この前眠れなかったら添い寝してくれるって言った。」

「うぐっ」

それを言われたらぐうの音も出ない。あの時は会長が本当に疲れてそうだからちょっとでも元気出してほしいなぁと思って…そもそも冗談のつもりで言ったけど、まさか本気に捉えられているとは…言ってしまったのは自分だからしかないけど…

それよりその可愛い感じは何ですか?キャラ変?絶対的攻めの雰囲気だしておいて、こういう時ちょっと甘えたっぽくなるとか…はぁ~ギャップ萌え!分かってらっしゃる。

「じゃ、じゃあ添い寝しましょう。」

「あぁ!さぁ、こっちへ。」

なんか上手く誘導された感じが否めないけど、まぁ会長が嬉しそうにしてるしこういうのもいっか。

「…………………………」

会長寝たかな?

「………………………………………」

寝れない。なんか色々気になって寝れない!俺のイビキうるさかったらどうしようとか、寝相で会長殴っちゃったらどうしようとか考えてたら眠れないんだけど!

「ん~」

 ビクッ

会長の声がして飛び跳ねる。起こして、ないよね?

 ギュっ

「え……」

もぞもぞした会長がそのまま俺に絡みついて…まぁ所謂バックハグですね、はい。その体勢のまま寝ちゃうって言うね。

背中には会長の温かい体温とゆっくりと心地のいい鼓動が聞こえる。俺の身体に回っている腕はガッチリしてて、なんかいい匂いするし…寝息が耳元で聞こえてゾワゾワする。




「こんなんもっと寝れないじゃん…会長のばかぁ…」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,568pt お気に入り:438

【完結】断罪必至の悪役令息に転生したけど生き延びたい

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,827

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:19,288pt お気に入り:711

全スキル自動攻撃【オートスキル】で無双 ~自動狩りで楽々レベルアップ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,233

冴えない「僕」がえっちオナホとして旦那様に嫁いだ日常♡

BL / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:554

母になります。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,236pt お気に入り:1,781

家出少年💚ハル

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:11

処理中です...