上 下
31 / 50
高等部二年生

030※

しおりを挟む
「何だ? まさか感じてるのか?」
「ちがっ……!」
「どの線だ? あぁ、これか」

 わざと胸の上にあるLANケーブルを指でズラされた。
 そして指が離されるとケーブルはすぐにまた元の位置に戻り、胸の突起部分をかすめる。

「ひぅ……! も……怜くんの、ばかぁ」

 下手に体を動かすことができないので、文句を言うしかない。
 けど、次の瞬間には、その口を塞がれた。

「んっく……ぅんんっ」

 顎を掴まれ、開けていた口から怜くんの舌が進入してくる。
 ぬるりとした生温かい感触に、思わず逃げようと腰を捻るものの、それがいけなかった。

「はうぅっ……ぁ、だめっ、怜く……!」

 お尻の割れ目から、性器の付け根に向かってLANケーブルが食い込む。
 そして浮き彫りになったぼくの中心の膨らみに、あろうことか怜くんが手を伸ばした。

「やだっ……今は、触っちゃだめ!」
「後ならいいのか?」
「そういうことじゃな……あうっ」

 少し左に向いた中心を、下から上に向かってズボン越しに、指でそっと撫でられる。
 その微かな接触にも体は反応して震えた。
 動いたつもりはないのに、LANケーブルが中心の付け根をかすめていく。

「ぁっ……あ……っ」
「たまにはこういうのも新鮮だな」
「やぁ、怜くん、これ……取ってぇ」

 ヒクヒクと下着に収まる自身が震えているのを感じる。
 こんな状況でも、体は与えられる刺激に正直だ。

「取ってやりたくても、な? それに嫌がってる割には、さっきより硬くなってるぞ」
「それは、怜くんが、触るから、でしょ!」

 腕の自由が利かないせいか、自分の中で渦巻く熱を上手く発散できない。
 早くも息が上がって、声が途切れた。
 怜くんからの接触は優しいものなのに、内に、内にと熱が溜まっていく。
 汗が浮かぶのと一緒に、トロリと先走りの液が自身の尖端から溢れるのが分かった。

「も……やだぁ」
「どうして欲しい? 言っておくが、全部のケーブルを解くには時間がかかるぞ」
「んんっ」

 もどかしさに視界が潤む。
 自分ではどうすることもできない状況が、何より歯がゆかった。
 ジリジリと微細に動くLANケーブルに責め立てられると、余計に。

「イキたい……けど、これじゃ、イケない……」
「そうだな。せめて腰周りのケーブルだけでもどうにかするか。それさえなければ前も開けられるだろ」

 それまでは辛抱しろよ、と怜くんは腰に巻き付いているLANケーブルに指をかけた。

「あっ、でも無理に動かしたら……ひゃうっ」

 案の定、縦に走るLANケーブルと絡まるところがあったのか、引っ張られた二本の線が、お尻の奥まった部分をこする。
 ズボン越しに蕾まで刺激されて、目尻に涙が浮かんだ。

「少しの間だ、辛抱しろ。……ほら、一本は解けたぞ」

 言葉通り、少しだけ体を締め付けられる圧が減った。
 怜くんは次のLANケーブルに指をかけるけど、その指の動きに不穏なものを感じる。
 脇腹は仕方ないとして、胸のほうで手を動かす必要はないよね?

「や、怜くん、どこ触って……」
「イキたいんだろ?」
「それはそうだけど、あぅっ」

 きゅうっと、胸の小さな突起を抓られて声が上がる。
 怜くんの顔もやけに近い。
 そう思った次の瞬間には、耳たぶを食まれた。
 舌が中に進入して水音を立てる。

「だめっ、動いちゃう、から……! ひうぅん」

 生々しい音と感触に首がすくんだ。
 反射的に縮こまる体を、意識して制御できない。
 結果、体を巡るLANケーブルは、少し緩んでは締め付けるのを繰り返した。

「イケない、のに……感じるの、やだぁ……!」

 怜くんからも、LANケーブルからも、与えられる刺激は中途半端なものでしかなくて。
 焦れて下着の中でヒクつく自身が切ない。

「あと一本ケーブルを解いたら、ちゃんとイカせてやるから」

 早く、早くという焦りばかりが募る。
 溜まらず正面にいる怜くんの胸に額をこすり付けた。
 浮かんでいた汗が拭われて、少しだけ気分が落ち着く。
 その間にも怜くんは手を動かし、やっと邪魔をしていたLANケーブルを解き終えた。
 すかさずズボンのチャックが下ろされる。

「あ……」
「下着まで濡れてるじゃないか」
「ん、だって……」

 じわりと先走りの液が下着に染みていることを指摘され、今更恥ずかしくなる。
 でも、ぼくは何も悪くないはずだ。多分。
 LANケーブルに絡まったのは自業自得かもしれないけど、それも原因は乱雑にダンボールに入れていた人のせいだし。

「倒錯的な格好だな」

 改めて前からぼくの姿を見下ろした怜くんが感想を述べる。
 下着から自身が取り出されているのを自分でも確認して、目を逸らした。
 隠したくても、相変わらず手はLANケーブルに阻まれて動かせない。

「真剣に見ないで」
「写真に残したいくらいなんだが?」
「絶対ダメだからね!?」
「誰にも見せないぞ?」
「食い下がらないでよ!? 絶対にダメ!!!」

 何が琴線に触れたのか分からないけど、ぼくが断固拒否すると、残念そうに怜くんは息をついた。
 こればかりは、どんな顔をされても許可できない。

「仕方ない、目に焼き付けておくとするか」
「それも今すぐ忘れて!」
「無茶を言うな」
「はうぅっ」

 下着から解放された自身を掴まれて声が漏れる。
 急所を握るなんて卑怯だ! そう思っても、続く指の動きに、喘ぎしか出せなかった。

「あっ、あぁんっ……ん、あっ……!」

 直に亀頭を撫でられ、唇が戦慄く。
 欲しかった快感を得られた効果は、絶大だった。
 歓喜に竿が脈打ち、尿道口からはまた透明な雫が溢れていく。

「いつもより声が出てるな。そんなに欲しかったのか?」
「ふっ……んん! れい、くん、も……一度、拘束されてみたら、いいんだっ」
「それは遠慮しておく」

 すっかり濡れてしまっているぼくの中心を、怜くんはにちにちと音を立てながら扱いた。
 下から上へ、熱が押し出される感触に胸が高鳴る。

「ぁあ! あっ、は……あぁっ」
「あまりいい声で啼くな。俺が我慢できなくなる」
「でも、とまんなっ、んぅう!」

 一度堰を切ってしまった声は止められない。
 そう訴えながら怜くんを見上げると口を塞がれた。
 口内で怜くんの舌が暴れ、唾液が唇の周りを汚す。

「はぅ、ちゅっ……んっ、んっ!」

 中心を上下に扱かれる快感に、はっはっと上がる息ごと吸われた。
 おかげで呼吸がままならない。
 けれどその息苦しさにさえ、熱を煽られた。
 身動きが取れない状況だからだろうか。
 いつも以上に、性急になっている気がする。
 くっついていた唇が離れても、中心に灯った火は弱まるどころか強くなる一方だ。

「あっ、あっ……! 怜くん、気持ちい……っ」

 唾液で濡れた唇でそう訴えれば、与えられる快感の速度が増した。
 下から聞こえる水音が激しくなる。
 同時に、背中にも手が回されて……。

「ひぅんん! やっ! それ、だめぇ!」

 未だ尻の割れ目に食い込むLANケーブルを引っ張られた。

「や、ぁあ! あっ、ぁあっ……!」
「嫌がってる割には、感じてるようだがな」

 今まで与えられたことのない刺激に首を振る。
 無理に閉じた口からは、唾液が糸を引いて落ちた。

「ふっ……っ……怜くん、れいくっ……もうっ、ふぁあああ!」

 太ももが痙攣し、果てる。
 意識を失いそうなほどの熱の放出に、ぼくはぐったりと怜くんに身を預ける他なかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】断罪必至の悪役令息に転生したので断罪されます

BL / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:2,515

ヒロインなんかじゃいられない!!男爵令嬢アンジェリカの婿取り事情

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:2,109

断罪された悪役側婿ですが、氷狼の騎士様に溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:2,331

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:9,931

【完結】元魔王、今世では想い人を愛で倒したい!

N2O
BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:82

水球部顧問の体育教師

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:53

雪豹くんは魔王さまに溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:2,985

処理中です...