憧れが恋になったそのあとに~ラムネ味~ 鈍足更新

俳優をしている新崎迅人の好きなひとは千尋崇彦だ。
彼の恋人として頑張ろうと必死すぎて身体を壊して以来、恋人としてではなく、「ただの新崎」「ただの千尋」として愛しあう生活に幸せ満点、さらに、ゲーム原作の舞台の役が決まり、仕事も順調! 稽古三昧だったが少し余裕も出てきて、しばらくぶりに千尋の家に突撃! ……だったのだが。

ガチャリ。

「え? おじちゃんの知り合い?」
愛する千尋の家には、先客がーー!?

顔はいいけれど中身はぽんこつ、大型わんこ系俳優×おっとり天然だけどワーカホリック気味、社会人兼脚本家

お仕事も恋もがんばる、ぽんこつラブコメディ!! の、つもり!!


こちら、プロットもろくに考えずなぜか書き始めてしまったので、完結できるか微妙ですがそれでもおつきあいいただけましたら幸いです。っていうか、それでいいのか……。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,041 位 / 183,978件 BL 7,505 位 / 23,793件