上 下
537 / 911
21 夏休み side 倭人

6

しおりを挟む
今日は少しくらい話が進めばいいけどなぁ。
前回は、最後まで樟葉が父さんに慣れなかったからなぁ。
そろそろ進めてくれないと、夏休みがこのまま三枝のことで終わりそうだ。

カナは三枝が心配らしく、夏休みに入ってからずっとそわそわしてる。
俺も、来月の生徒会改選のことがあるから夏休みに入ってからも昼間は学園に行ってることが多かったし。
その間、カナには遥馬さんの話し相手になって貰ってたりで結局二人の時間が思ったよりも取れてないんだよなぁ。

遥馬さん、兄貴にはイライラしても、カナにはイライラしないし逆に落ち着けるみたい。
自分がついイライラして当たると、兄貴が瀕死になるからな。
遥馬さんとしても、二人きりより他の人間が間にいて欲しいらしい。
父さんも手が空いてるときは、そこに入って三人で他愛ない話をしてるとか。

カナ、毎回いろんな話が聞けたって楽しそうなんだよなぁ。
生徒会の方は落ち着いてきたから、もう学園に行くことはないんだけど。
俺よりも、遥馬さんや父さんと話をする方が良いって言い出さないかな・・・

俺はよっぽど浮かない顔をしていたんだろう。
ソファーに座った遥馬さんから、「心配事?」と尋ねられた。


「いや、全然そんなんじゃないよ」

「そう?」


納得出来てないみたいだけど、それ以上は追求されなかった。
ソファーに深く腰かけた遥馬さんが着ているのは、マタニティー服。
遥馬さんが妊娠したとわかってから、兄貴のブランドにマタニティー服とベビー服の展開が当然のように決定していた。
遥馬さんが今着ているシャツもパンツも、その試作品だ。

ゆったりしたデザインって言うのもあるんだろうけど、お腹は目で見てわかるほど膨らんでいない。
今は妊娠四ヶ月に入ったばかり。
出産予定日は二月末らしい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巣ごもりオメガは後宮にひそむ

BL / 完結 24h.ポイント:4,889pt お気に入り:1,585

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:87,828pt お気に入り:3,602

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:2,532

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:4,604pt お気に入り:10,287

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:4,462pt お気に入り:8,538

俺の番には大切な人がいる

ivy
BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,430

処理中です...