上 下
5 / 15

第5話◇プール

しおりを挟む


 プール開き。
 1組男子がプールサイドで並んでいた。 
 前の授業が移動教室だったらしい、雅己の居る2組は相当遅れていて、それを待たされていた。


「啓介泳げる?」
「当たり前。え。何や泳げないん?」 

 隣に居たクラスメートに聞かれて、オレが、驚いて聞き返すと。
 ものすごく嫌な顔をされた。

「……何で? 今まで泳ぐ機会なかったん?」

「習いにいかないと、小学校はおよげない奴は低いとこで遊んでりゃ良かったし。中学はプールがない公立多いんだよ。てことでオレは習いに行ってないから泳げない」
「クロ―ルも?」
「なんとなくできるけど、息継ぎがむり」

「え、皆そうなん?」

 周りの奴らに尋ねると、数人泳げない奴が居て、驚く。
 まあ世の中およげない奴もいるやろうけど、結構な割合やな……。

 そんな話をしていたら、不意にうるさくなって、2組の男子が現れた。

 なんとなく雅己を目で探すと。
 後ろの方に笑顔を発見。

 全員そろって、準備運動をしてから、シャワーに向かって並んで歩き、シャワー前に適当に列を作る。


「あ、啓介」

 雅己の声。振り返ってそちらに目を向ける。

「――――……」

 ……――――……っと。


「おはよー。 なあ啓介っておよげんの?」
「――――……」


「啓介???」

 ――――……つーか。……肌綺麗やなー。
 細すぎず、太くもなく。
 ――――……なんか、腰まわりは細くて、エロいし。

 直視できない。やばい。


 ……いや違う。ヤバいのは雅己やない。
 男の水着姿を、エロいとか言って、直視できない自分がヤバい。


「なあってば、啓介聞いてんの? つか、こっち向けよ」

 ほんま、今ほっといて。


「啓介ってば」

 ぐい、と腕を掴まれて、振り返らされる。
 少し下から見上げられる。

 どき。
 ――――……マジで。やばい。 落ち着け。


「あ。分かった、泳げないんだな、お前」

 ぷぷぷぷぷ。
 楽しそうに笑ってるアホ雅己。

 ちょっとムカついて、少し落ち着いた。


「つか、泳げるわ。 お前こそ泳げないんちゃうの。ここら辺の奴、泳がなくてもここまで来れるらしいやんか」
「オレはプール通ったから完璧ー。人魚並みに泳げるぞ」

 嬉しそうに、そう言ってくる。

「人魚は女だろーが」

 隣に居る雅己の友達たちが突っ込んでる。

「えーじゃあオレ、何?」
「人魚じゃなくて……男で泳ぎ……」
「んーー……! あ!」

 一人がいいこと思いついた顔をしてる。

「河童!」
「……ええー、なんか河童は嫌だ」
「いいじゃん。 河童、最強」
「いやだっつてんの!」

 あははと笑いながら、雅己たちがシャワーの下に吸い込まれていく。


 ……人魚でも、ええなあ。
 顔、可愛えし。 体、綺麗やし。


 ――――……は。
 ……やっぱオレ、めっちゃヤバいな。



 冷たすぎるシャワーで頭を冷やすけれど。
 ……ヤバさは嫌と言うほど、認識。


 プールサイドに並んで座りながら、泳ぐ順番を待っていると。
 たまたま雅己が隣の列に並んだ。
 

「なー、啓介さ、なんでそんなに筋肉きれい?」
「筋トレしとるし」
「部活のとは別に?」
「別」

 すごいなーそうなんだー、と納得して。

「肌焼いてる?」
「どこで焼くんや。……色はもともと」

「良い体してるよなー、いいなー」
「――――……」

 じー、と見つめてくる視線。


「……つか、雅己」
「ん?」
「……ウエスト細すぎやない? もっと食えや」
「っ――――……るさいなー、食っても太らないんだよ。父さんも細いからなあ…… 母さんに似たらもうちょっと太るんだけど…… とか言ったら、殺されるけど……」

 あはは、と笑いながら。順番が来て、雅己が立ち上がる。

 腕を上げて、ゴーグルをつけて、前に立つ。
 後ろ姿、嫌でも見てしまう。


 ――――……なんで、そんな綺麗かな。

 男なのは分かってるのに。
 ――――……なんでこんなに、綺麗なのか……。


 はー。ほんま、ヤバい。
 絶対ヤバい。



 ――――…… マジで、すぐ、彼女作ろ。



 プール開きの日は。
 そんな、覚悟の日になった。





月日が流れて?
+++++


 目の前にある、細い腰。
 快感を煽ると、無意識に捩って、逃れようとする。


 ……ほんま、めっちゃエロい。


 初めてまともに裸見た時からめっちゃエろいと思ってたなんて。
 言ったら。


 照れまくって、蹴り入れてきそうやなぁ……。


「……ひゃっ……」

 わき腹から腰に、手を滑らせると、雅己が変な声を上げて震えて。
 それから、かあああっと赤くなって、その手を外させようと掴んでくる。


「そこくすぐったいから、いつもさわんなって……!!」

 手は掴まれてしまったので、面白くなくて。


「――――……」


 手を握り返して逆に抵抗を防いでおいて。
 べろ、と脇に舌を這わせた。


 びくびくん!!と、全身が震えた。


「――――……はは。 めっちゃ可愛ぇ」

「おま――――……次それやったら、ぶんなぐ……っ」

 ウエストから舌を這わせて、真ん中の臍部分を舌でくすぐってみると。
 ぎゅぅ、と手を握られる。

「やだやだ、それマジでやめ――――……」

 涙声になった雅己に、ふと顔を上げる。
 ああなんか。 ほんま可愛ぇな。

「……泣かんで」

 くす、と笑って。

「……啓介、まじで、嫌い」

 ……マジで、泣いてる……。


「――――……なんでお前そないに可愛ぇかな……」

 よしよし、と撫でて、頬に口づける。
 涙を指で拭いとってやると、じろ、と睨んでくる。けれど。

 ……可愛い以外の、なにものでもない。


 ずっと触れたかったのを思い出しつつ。

 めちゃくちゃキスした。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:55,716pt お気に入り:5,037

悪役令嬢の私は死にました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,008pt お気に入り:3,981

番いのαから逃げたいΩくんの話

BL / 連載中 24h.ポイント:1,434pt お気に入り:1,021

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,067pt お気に入り:76

大富豪ロレーヌ総帥の初恋

BL / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,580

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:63

金糸雀(カナリア)は愛に哭く〜王太子α×獣人ペットΩ〜

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:90

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:206

処理中です...