上 下
147 / 527
至近距離で

「独占欲とか」*大翔 ※

しおりを挟む



 ――――……ほんと。感じやすい。
 むかつくけど……抱かれるのに、慣れてる。


 ビクビクして、エロい。

 キスすると、すぐ、トロンとするくせに。キス嫌いとか。
 余計に泣かせたくなる。


 だけど。


「……ふ……」

 ものすごく、強張ってる気がする。


「……あ」

 反応するし。喘ぐし。ビクつくし。可愛いんだけど。
 ――――……なんか……。

「先輩? こっち見て」
「――――……」

 涙が潤みまくりの顔は。
 なんか、本当に可愛いとは思うの、だけれど。

「――――……」

 困ったように寄せられてる眉毛。
 さっきから、ずっと。


「――――……先輩」
「……っ」

「…………オレのキス、嫌じゃない?」
「…………」

「嫌? 気持ち悪い?」
「――――……」

「……や、ではない……」

 ふるふると首を振って、そう言ってくれた。

「――――……ちょっと、起き上がって」

 オレは先輩を抱き起した。脚の間に入れて後ろから抱き寄せる。

「四ノ宮……?」
「――――……先輩」

「……?」

「オレの手、覚えて?」
「……手?」

 意味が分からなかったみたいで。きょとん、とした顔。
 
「そう。手。――――……今度、自分でする時は」
「――――……」

「オレの手を、思い出して」

 する、とズボンを下ろさせて、下着の中に、手を滑り込ませる。

「っあ……!」

 少し硬くなってるソレに触れて、ぐり、と刺激する。

「――――……っ」

 ぶる、と震えて、先輩が少し仰け反る。

「めちゃくちゃ、良くしてあげるよ」

 耳元で囁きながら言うと。ビクビク震えて。息を顰める。

 
「――――……はは。かわいーね、先輩」

 耳に舌を這わせて、囁きながら、先輩のを愛撫して。
 容易く熱くなるのを、強めに刺激していく。

 反応は、あの時と、変わらない。
 どう触ると、乱れるか。この人が分からない間にたくさん、触った。


「先輩、こうするの、好きでしょ」
「……っん……ン……ッ」

「――――……いい? 覚えて。オレの触り方」
「……っな、んで……」

「昔を思い出して自分で触れないとか――――……なんか、ムカつくから」

 先輩の体を少しこちらに向けて、唇、奪いながら、どんどん追い詰めていく。


「んん、や……っ……ぁ、っ……」

 ぎゅ、とオレの服を握り締める。
 舌をめちゃくちゃ吸ったら。びくん、と震えて、達した。

「……あっ……」

 は、と息をついた先輩に。
 そのまま、また指を絡める。

「もう一回イケる?」
「……っえ、や……――――……っや、ぁ……っ」

 小さく首を振るのを、体勢を変えて腕の中に抱き込んで、口づけて、黙らせる。

「……ん、ンっ――――……」


 絶対この人。キス、好きだと思うんだけど。
 ――――……多分和希とは、しまくってたんだろうな。だから嫌、なんだろうなと思うと。……そっちも、ムカつく。 


 鼻から抜けるみたいな、甘い、声。

 ――――……可愛い、よな……。この人。
 こうしてる時。


「……ぅん……んン……、ん」

 続けて扱かれてキツイのか、涙が溢れる。
 でも、気持ちよさそうで。自然と、キスにも応えてくる、


「先輩……今日は、一緒にイこっか」

 そう言ったら、少しして、オレを見上げてくる。
 涙ウルウルしてるし。

 なんなの、その顔。
 ……ほんとに、可愛いな。


「……し、のみ、や……?」
「ん?」

「……しな、い?」

 終わらせようとしてるのが、分かったみたいで、そんな風に聞いてくる。


「つか、……煽んないでよ。したいの我慢してんだから」
「――――……」

 じっと見つめられて、もう苦笑いが浮かんでくる。


「――――……もっと、オレに慣れてもらってから、ちゃんと抱く」
「――――……」


 涙目で戸惑ったように、見つめてくる。
 そんな風に見上げられると、泣かせたい気持ちが、膨らむ。

 ……まずいんだよ、ほんと。


「……今日は、オレとキスして……オレに触られてイくの、ちゃんと覚えて」
「――――……っ……」


「……オレの、触って?」
「…………っ」

 言っても固まってる先輩の手、掴んで、触れさせる。

 ――――……あの時は、すごいフェラ、してきたくせに。
 なんか。触るだけで、恥ずかしそうなのがすげーそそる。


 意地悪したくなるなー……。

 くす、と笑うと。ちら、と見上げられる。
 ものすごく、困ったような、視線。

 ……ヤバい。可愛い。


 めちゃくちゃキスしながら、乱して。
 たくさん、イかせてあげることに、決めた。



 オレの手しか。
 思い出せないように。



 ……って。
 ――――……独占欲か、これ。


 そんなもん、あったんだな、オレ。
 とか。

 先輩に触れながら、思った。
 





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼子は最強のテイマーだと気付いていません!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,380pt お気に入り:10,273

それが褒美になるとでも?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:365

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:168,166pt お気に入り:4,677

竜公爵は毒花姫を愛でる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:631

アイドルの墓場(末っ子5)

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:5

ボクの推しアイドルに会える方法

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:88

【完結】偽りの司教は無垢な少年を淫らに堕とす

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:106

スタインフェルド家の嫁取り 〜花嫁は処女の俺?

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,177

処理中です...