転生した先で何故かアルファの俺に発情期が来て、オメガから溺愛されて困っています。 〜そこはアルファとオメガが逆転した異世界でした〜

神崎蒼は異世界に転生した。アオイという子供の意識に入り、気がつけばアオイとして生きることに……。家族とのんびり異世界生活を送ろうとしたのも束の間、主治医からアオイは【アルファ】だと告げられる。アオイはエリートである【アルファ】に選ばれて喜ぶも、両親からは殴られ、家を追い出されてしまう。

ここは【アルファ】と【オメガ】が逆転した異世界だったのだ……。

路頭に困っているアオイを拾ったのは、この世界でエリートである【オメガ】のユーマとギル。【アルファ】のアオイは双子でありハイスペックな王子のユーマとギルから今日も変わらず心と身体を愛されるのだった。

「勘違いするなよ! 俺はノンケだからな!?」

☆小説家になろう(ムーンライトノベルズ)にて同作品掲載中。
24h.ポイント 191pt
65
小説 6,940 位 / 184,460件 BL 1,575 位 / 23,851件