上 下
38 / 292
第2章

「自分からキス」※

しおりを挟む
 
 
「オレにキスして? 女にキスしてたみたいに」


 ルカの言葉に、ほんとに嫌になる。

  
 女にしてたみたいに、キス。

 それを。ルカに、すんの? オレが?


 ――――……ルカがしてるみたいには、してない。

 あんな激しいキス、した事がない。……なんか、バカにされそうで、やだし。

 人にしてたキスを、それを思い出しながら、別の人に。しかも男にとか、無い。
  
 こんな面白そうな顔してる奴の、言いなりになって、何でそんな恥ずかしい事しなきゃいけないんだ、って思うし。

 
 ――――……もう、どんな意味でも、嫌だ。したくない。


 そう思うのに。



「早く、しろよ?」

 クス、と笑われて。まっすぐ見つめられると。
 なんだか、しなくてはいけないような気がしてくる。

 それでも。
 女の子にするみたいに、にしては。体勢がおかしい。組み敷かれながら、とか、無い。


「……女の子にするのに、こんな形でした事、無い」
「ふうん……」


 ニヤッと笑ったルカが、オレを抱き締めたまま位置を変えた。


 つまり、ルカが枕に背を沈めて、オレが上。

 手首を持たれて、ルカの顔の脇に、両手をつかされる。


 だから。ルカを、上から囲ってる感じ。


「――――……っ」


 なんか、これ、恥ずかし過ぎるんだけど……っ。

 顔に熱が集まるのが分かる。


「何、そんな顔赤くすんの?」

 クス、と笑って、ルカがオレの頬に触れる。


「女より、照れるよな、お前」
「――――……っ」


「反応がそんなんだから――――…… 誰かと経験あると、思わなかった」


 それは、絶対、オレが男だからだと思うけど……っ。


 男なのに。

 男に好きなようにされて。 でもって、気持ちよすぎたり、恥ずかしかったり。
 なんか、自分がおかしくて。

 なんか納得いかない部分もいっぱいあって。
 もう混乱状態の赤面だし……っっ!!

 女の子とする時、赤面した記憶なんか、無い。



 ――――……もうオレ、耐えられないんだけど。この体勢。
 心底そう思うのに。


「――――……キスしろよ?」

 頬に触れてる手の、親指が、オレの唇をなぞると。なんだか、ドキ、と胸が音を立てる。


「……いやだ」

「――――……何で?」

「女の子にしてたみたいに、ルカにするとか……そんなの、嫌だ」

「――――……」

 面白そうに、瞳を細めて。 かと思ったら、親指が口の中に少し入ってきて。

 舌に、そっと触れた。


「……っ」

 ぞく、としたものが、腰に走る。

 ぎゅ、と瞳を閉じたら。ルカが、ふ、と笑った。


「じゃあ、女にしてたみたいに、じゃなくてさ」

「――――……?」

 なくて、何だろうと瞳を開けて、視線が絡んだ瞬間。

 ルカはくす、と優しく笑った。


「オレだけにするキス、して」

「――――……ルカだけに……?」


「オレに、どんなキス、したい?」

「――――……っ」


 ただでさえ、エロいって世間で評判の声が。

 濡れてるみたいに、甘く、響く。



「しろよ、キス」

「――――……っ」


 何かもう――――……良く分からないけど。

 何でだか、キスしたくて、たまらなくなって。


 下から見上げてくる、偉そうな、年下の、訳わかんない、勇者に。

 引き寄せられるように、近付いて。



 唇を、合わせた。



「――――……」


 ルカは、何もしてこない。受けてるだけ。


 もう恐る恐るだけど。ゆっくりと舌を入れて、絡める。

 女の子にとか、ルカにとか、区別する事なく。
 オレは、こんな風に、優しくするキスが、やっぱり好き。

 息が出来ないとか、そんな激しいのじゃなくて。

 柔らかく触れて、舌、優しく絡めて、甘く、噛んだり――――……。


 ルカは、オレに合わせてくれてるのか、激しくしてくることはなくて。
 オレがするように、受けてくれてる、みたい。



 昨日から、めちゃくちゃいっぱいキスされてるけど。


 初めて、ルカと、優しいキスをしたような気がする。





  
 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

事故つがいの夫が俺を離さない!【本編完結】

BL / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:1,905

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,439pt お気に入り:305

全寮制の学園に行ったら運命の番に溺愛された話♡

BL / 連載中 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,605

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,780pt お気に入り:2,216

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:449

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:20,412pt お気に入り:9,131

処理中です...