上 下
39 / 292
第2章

「ルカのキス」※

しおりを挟む
 
 優しいキスを交わして。
 ふ、と離すと。
 閉じてたルカの瞳が、ゆっくりと、開いた。


「――――……オレにしたいキス、これ?」
「……」

 うん、と頷く。

 ……バカにされるかな。と、すこし身構えていると。
 ルカは、ふ、と優しく瞳を緩めた。


「――――……すげー可愛い」


 ――――……可愛い……?

 言われ慣れない言葉に、眉を寄せた瞬間。
 くるん、とまた体勢を入れ替えられて、ルカに組み敷かれた。


「すげえ、勃った」
「…………」

 この人、ほんとに、何、言ってんの……。

 唖然としながら、見上げていると。


「あんなキスで、勃つなんてなー……不思議」

 そんな事言われながら、脚にルカの手がかかる。
 開かされたそこに、ぬるりとした液体が垂らされて。


 ほんとに、何、言ってるのか――――……。



「――――……っあ……」

 混乱してる最中、あてがわれて、固いそれに強張ってるのに、何故か驚く程にすんなりと、受け入れてしまった。



「……っんん、っあっ……」

 いきなり深く突かれて、仰け反ると。
 その首筋に、甘く、噛みつかれた。


 ゾクゾクしすぎて、声も出ない。

 ルカが一度抜いた後、更に奥まで突きあげながら、ぐい、と体を上げてきた。


 のけ反ってた、オレの顎を捕らえて、下に向けさせて。


「瞳、開けろ、ソラ」
「…………っ………」

 何とか涙目を開くと、真正面から見つめてきたルカが、ふ、と笑んだ。


「――――……ソラのキスで、こんなんなったんだけど」
「…………っ」


 そんな激しくも、して、ないのに。
 何でだよ、もう……。


「最初物足りなくて、どーしようかと思ったけど」

「……っあ……ん、ぅ……!」

 小刻みに突かれて、快感がきつすぎて、首を振る。



「……最後の方、可愛くて、どーしようかと思った」

「…………っん、んっ…あっ……あ、あっ……」


 激しい動きについていけなくて、ただなすが儘、揺さぶられていたら。


「……ソラ、口開けて」
「……っ……」

 言われるまま、開けた瞬間。
 深く深く、キスされる。


「……ん、ンっ……」


 息、できない位、また深いキス。

 めちゃくちゃ絡められて、口の中、舐められて。


「…………んん、ん……っ」

 中、刺激されながら、深くキスされてると、目の前が真っ白になって、意識、飛びそうになる。

 ひく、と喉が動いた時。
 ルカが、唇を少し離して。くす、と笑った。



「――――……こういうキスは? 好き? ソラ」


 そんな風に、聞かれて。

 オレは。
 ――――……絶対、さっきの、キスのが、好き、なんだけど……。

 そう思うんだけど。




「……好きじゃねえ?」


 ふ、と笑んで、ルカが、唇をぺろ、と舐める。



「なあ。オレのキスは? 好き?」


 そんな風に、聞かれると。
 もう。なんか。 訳、分かんなくなってきて。



「……好き」


 何でか、もう、そう言ってしまって。

 ルカの首に腕を回して、抱き付いて、しまう。


 もう、オレ、自分がよく、分からない。



「オレも、お前のキス、好き」


 くす、と笑って。
 ルカが、オレの前髪を、掻き上げる。


「年上とか――――…… 見えねえなー……」

 ふ、とまた瞳を緩めながら近づいてきて。
 唇が、重なった。


 
 延々キスされながら、また、何度も抱かれて。

 ――――……2日目の夜は。なんだかやたら可愛いと囁かれて。


 めちゃくちゃ、恥ずかしい、一夜になった。
 






  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢が死んだ後

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,208pt お気に入り:6,140

【18禁】聖女の処女を守るため、逆アナルを教えたら、開眼した模様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:325

隣の家の住人がクズ教師でした

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:207

最上級超能力者~明寿~ 社会人編 ☆主人公総攻め

BL / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:234

これは報われない恋だ。

BL / 完結 24h.ポイント:2,648pt お気に入り:8,367

【完結】私がいなくなれば、あなたにも わかるでしょう

nao
恋愛 / 完結 24h.ポイント:15,511pt お気に入り:939

王子の婚約者を辞めると人生楽になりました!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,569pt お気に入り:4,748

初恋の行方

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:81

処理中です...