【ドS勇者vsオレ】オレ様勇者に執着&溺愛されてるけど、ドSだから大変。

異世界に飛ばされた先は、勇者と魔王の決戦のど真ん中。ソラに気を取られている間に、勇者は、魔王に逃げられてしまう。

「魔王を倒すまで、オレの好きにさせろ」

ドS勇者のルカに執着されて、散々好き勝手にされるけど、「こっちだってお前を利用してるんだからなっ」と思う、強気なソラ。

執着されて、溺愛されて。最初は嫌々だったけど、常に一緒に居させられると、どうしても、ルカに惹かれていって…??

表紙絵:西雲ササメさま(@nishigumo_ss)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
※過激なシーンもあるので、R18です。
※初の異世界設定をいいことに、自由に色々していくつもりです(^^)
※もうとにかく全部ファンタジーだと思って読んでください(*´ω`)
24h.ポイント 1,980pt
4,362
小説 659 位 / 183,772件 BL 140 位 / 23,801件