上 下
56 / 120
第五章 結婚

9話

しおりを挟む
「ん、はっ、入った」

グレンのアナルの奥深くまでマルクのペニスが突き刺さっている。

「ああ、ああああ」

グレンは足を抱えている手に力が入っているのを感じていた。

「もっとリラックスして、ね?」

マルクがグレンに口づける。

「ん、うん、はぁ」

グレンはゆっくりと息を吐いた。

「馴染んできてる?」

「ん、気持ちぃ、よ」

「じゃあちょっと動くね」

マルクは腰をゆっくりと引いて再びナカに押し込んだ。

「んああああ、ああああ」

もう一度、腰をゆっくりと動かす。

「あああああ、ねぇ、もっと、もっとしてぇ」

グレンが真っ赤な顔でマルクにすがりつく。

「ん、あ、グレンっ」

マルクはグレンの腰を掴むと激しく振りたくった。

「ああああ、いいよおおお」

グレンは自分のペニスに手を伸ばすと扱いた。

「は、はっ、うっ」

「そこおおおお」

マルクがナカのある一点を抉った瞬間、グレンが今までにないくらい大きく喘いだ。

「ここ?」

「んおおおお、そこなのおおお」

グレンの手の動きも激しくなる。

「んはっ、そろそろっ」

マルクがさらに激しく腰を振りながらグレンを抱きしめる。

「俺もう、ダメ、イクううううう」

グレンのペニスから精液が吐き出される。

「ふ、くっ、ん」

マルクもグレンの締め付けに刺激されて、グレンのナカに吐き出した。

「はあ、ああ、あん」

グレンはマルクが吐き出した熱に感じていた。

「幸せだね」

マルクは目をつぶって息を整えているグレンの頬の撫でる。

「んっ」

グレンがゆっくりと目を開く。

「グレンも幸せ?」

「うん、しあわせ」

二人は目を合わせて微笑む。

「それじゃあ、続きシようか」

マルクはグレンの背中に手を回すと身体を起こさせる。

「ん、え、ああああ」

グレンは油断していたので突如として襲った刺激に喘ぐ。
今度はマルクが横になり、グレンがマルクの腰の上に跨る体制になった。

「ほら自分で動いて」

マルクが一度下から突き上げた。

「んあっ」

グレンはマルクの腹に両手を付くと腰を上下させた。

「あ、あ、あ、あ」

自分の動きに合わせてリズミカルに声が出る。

「そんなんじゃイケないよ」

マルクは再び下から突き上げる。

「んあああ、身体、そんなに力はいんないっ」

グレンは首を振りながらマルクからの刺激に応える。

「…しょうがないないなぁ」

マルクはニヤリと口角をあげると身体を起こして膝の上のグレンを抱きしめる。

「これなら一緒に動けるだろ?」










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

大好きな幼馴染と結婚した夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:972pt お気に入り:33

この恋に終止符(ピリオド)を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:3,710

間違って村娘が勇者パーティーにいます

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:71

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:39,319pt お気に入り:731

【完結】旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:54,506pt お気に入り:8,109

私を家から追い出した妹達は、これから後悔するようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,637pt お気に入り:1,362

王子を助けたのは妹だと勘違いされた令嬢は人魚姫の嘆きを知る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,682pt お気に入り:2,675

処理中です...