上 下
42 / 59
屋上の貯水タンクの裏側

後編

しおりを挟む
周りに気づかれるかもしれないというスリルがさらに二人を駆り立てる。

「んんっ、んんん!!!」

限界に達した甲賀の身体がひどく痙攣する。

「っふんんっ、はっ」

甲賀の絶頂に引きずられる形で緑川も身体を震わせた。
どくりと脈を打った肉棒から甲賀に熱が注がれていく。

「っはぅんん、ううっ、んなっ」

熱を出し切った緑川は後ろに倒れた。
甲賀は緑川の上に乗る形になり、自重で更に緑川の肉棒が奥に入り込んだ。
口が離れたせいで危うく大きな声が漏れそうになる。
慌てて両掌で口を覆った。

「はっ、声我慢してると、更に、締まるな」

緑川は余裕そうな表情で腰を上下し始めた。
下からの突き上げに直前の絶頂の余韻から抜けられていない甲賀は手から声があふれそうになった。
緑川を睨むも全く牽制にはならない。

「ん、んんん」

二度目の絶頂はあっという間に甲賀を襲う。
後ろに思わず倒れそうになるが、緑川が手をまわして前に身体を倒させられた。
そのまま抱きしめられていると背中をさすられる。
甲賀は目をつぶって身体が落ち着くのを待ったが緑川はそれを許さなかった。

「ん、ま、待って、もうさすがに、無理だって」

甲賀は目の前の緑川の真っ白な胸板に縋り付く。

「まだイケるって、だってココもまだ足りないって締め付けてくるよ?」

背中に回っていたはずの手がいつの間にか結合部に伸びていて、目一杯緑川を頬張っている甲賀の穴の縁を撫でた。

「んぎっ、そこ、触んなっ」

「え~」

緑川は不満そうな声を出すと身体を起こして逆に甲賀を寝そべらせた。

「んあっ」

甲賀はされるがまま足を大きく開いて緑川を受け入れさせられる。

「やっば、そろそろ予鈴鳴る」

「戻ろ!」

生徒たちの声と足音が盛んになる。

「あーあ、休み時間終わっちゃう」

そういいながらも緑川は腰を振っている。

「だったら早く、抜け、んんっ、うっ」

一突き一突きが甲賀の奥をえぐっていく。

「じゃあこれで最後にしようか」

緑川はそういうとだんだんとスピードを速めていく。

「んぐっ、んああっつ、そこ、そこおおお」

甲賀の一番イイところを的確に攻める。
再び甲賀は達したが、緑川は腰を止めない。

「最後って、言ったのに、ああああ」

「今、出したら最後にするから、んはっ」

緑川はようやく甲賀の奥に二度目の熱を注いだ。

「はぁ、はっ、はっ」

甲賀は荒い息でぐったりしている。
緑川の身体はもっと襲いたいと訴えてくるが、理性を総動員して放課後まで我慢することにしたようだ。
制服をさっさと整えると持ち歩いていたウエットティッシュで甲賀の身体を拭い、後ろの穴にはプラグをしっかりと押し込んでおいた。

「立てる?」

緑川がふらふらの甲賀の腰を抱える。
二人はチャイムの音を聞きながら屋上から出ていった。



貯水タンクの裏のコンクリートは何かを吸い込んだかのように色が濃くなっていたのだった。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

捕らわれた正義は無様に貼り付けられる

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

転生しても実家を追い出されたので、今度は自分の意志で生きていきます

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,392pt お気に入り:7,584

ざまぁされちゃったヒロインの走馬灯

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:53

パートタイム痴漢LOVER

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:0

【完結】さわって言いなり♡催眠セックス

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:517

限界集落で暮らす専業主婦のお仕事は『今も』あやかし退治なのです

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:1

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,794pt お気に入り:106

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

性犯罪専用刑務所

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:49

処理中です...