学校にいる人たちの卑猥な日常
○○高校にいる様々な人々の卑猥な日常。
様々なシチュエーションで様々な生徒、先生、職員の交差する関係。
…
BL オムニバス形式連載
なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。
様々なシチュエーションで様々な生徒、先生、職員の交差する関係。
…
BL オムニバス形式連載
なお作者には専門知識等はございません。全てフィクションです。
初めてのセックス
先生二人の秘密
キャプテンは副キャプテンのいいなり
不埒な保健室
先生はボクのもの
短編
補講シリーズ
音痴な学生の放課後練習
屋上の貯水タンクの裏側
雨の日の純情
かなづち克服プログラム
先生だって合コンがしたい
イケナイ家庭訪問
あなたにおすすめの小説

今度こそ、どんな診療が俺を 待っているのか
相馬昴
BL
強靭な肉体を持つ男・相馬昴は、診療台の上で運命に翻弄されていく。
相手は、年下の執着攻め——そして、彼一人では終わらない。
ガチムチ受け×年下×複数攻めという禁断の関係が、徐々に相馬の本能を暴いていく。
雄の香りと快楽に塗れながら、男たちの欲望の的となる彼の身体。
その結末は、甘美な支配か、それとも——
背徳的な医師×患者、欲と心理が交錯する濃密BL長編!
https://ci-en.dlsite.com/creator/30033/article/1422322



ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。


塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。