となりの席の美少女は、僕をキュンとさせてくれない

僕、池野面太郎は、高校生という若い身でありながら、ドキドキハートシンドロームという謎の奇病にかかり、余命わずか。

不安や恐怖で感じるドキドキが一定以上に達すると心臓が止まるという、現在の医学ではどうにもならないこの病気。
それでも僕にはやりたいことがる。それは、キュンとすること。

入院中、姉さんが差し入れで持ってきた少女マンガをたくさん読んだ影響で、自分も一度でいいからこんな体験がしてみたいって思ったんだよね。

そのことを友人の裕二に話したら、キュンによってドキドキが高まったら、そのまま心臓が止まるんじゃないかって心配されちゃった。リアルにキュン死にだ。

だけどそんな裕二も、僕の熱意に押されて、一緒にキュンを見つけるのを手伝ってくれるって言ってくれた。

こうして、僕がキュンとするためのミッションは始まった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,773 位 / 184,241件 BL 8,875 位 / 23,791件