上 下
10 / 10

その頃、あの家では

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(30件)

青空一夏@「可愛くない私に~」書籍発売中

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡*゚
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ new
 ┗┛┗┛  year*゚
本年も宜しくお願い致します♪
素敵な一年になりますように♡*゚
♬。.。.☆。.。♬。.。.☆。.。♬。.。.☆。.。


ミリーさんの完璧な復讐、良いですね☺
テオドールとその両親は自業自得ですね
面白かったです!

鍋
2023.01.01

青空様〜
♩♬♡゚*。Happy New Year。*゚♩♡♬

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│よ┣─┫し┣━┫♬│
┗─┫ろ┣┰┫く┣─┛
: ┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧,,∧
 (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬ (∩∩) (∩∩) ♬
♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪

青空様は新作次々出されていて凄い!
今年も頑張ってくださーい!

解除
る-
2022.12.26 る-

ミリーの時はメイドを雇いたいと言ったのを義母が許さなかったけど、今の状況ならメイド雇えば食事も掃除もまともになるのに・・・と思ってしまいますが、経営が悪くなって雇う余裕がなくなったのかな。
10年後とかどうなってるのかなあ。

鍋
2022.12.26

りり様
感想ありがとうございます
Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆♬*゜

もう家政婦雇うお金は(ヾノ・∀・`)ナィナィ
10年後……
(˘꒳​˘ ก)

  ちーん…
    △
  (´・ω・)
   ( ∪∪
   )ノ
  ・

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

解除
えすく
2022.12.26 えすく

連投ごめんなさい。
申し訳ないです。間違えました。
ミリーさんじゃなかったローズさんのセリフでした🙇‍♂️

鍋
2022.12.26

えすく様

ヾノ´∀`*)イエイエ

私もよく間違えまーす
     ○
    o
    ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ∥ー⌒) |
。*☆| |____。∴☆*。
。★** U★∵★*゚゚*★。
☆゚    ☆    ゚☆
★* 良い夢を… *★
☆。 お休み~zzz 。☆゚
  *★。    。★*
  ∵☆。 。☆∵
   '*★。★*'

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,794pt お気に入り:2,711

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:16

無自覚両片想いの鈍感アイドルが、ラブラブになるまでの話

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:50

幼馴染は不幸の始まり

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,443

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。