クリスマスの日、夫とお別れしました。

文字の大きさ
上 下
10 / 10

その頃、あの家では

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 30

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(30件)

青空一夏
2023.01.01 青空一夏

┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡*゚
 ┃┗┛ appy♡
 ┃┏┓┃ new
 ┗┛┗┛  year*゚
本年も宜しくお願い致します♪
素敵な一年になりますように♡*゚
♬。.。.☆。.。♬。.。.☆。.。♬。.。.☆。.。


ミリーさんの完璧な復讐、良いですね☺
テオドールとその両親は自業自得ですね
面白かったです!

2023.01.01

青空様〜
♩♬♡゚*。Happy New Year。*゚♩♡♬

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│よ┣─┫し┣━┫♬│
┗─┫ろ┣┰┫く┣─┛
: ┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧,,∧
 (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬ (∩∩) (∩∩) ♬
♬*゜.•*¨*•.¸¸♬♩♬♡゚*。♪

青空様は新作次々出されていて凄い!
今年も頑張ってくださーい!

解除
わわな
2022.12.26 わわな

ミリーの時はメイドを雇いたいと言ったのを義母が許さなかったけど、今の状況ならメイド雇えば食事も掃除もまともになるのに・・・と思ってしまいますが、経営が悪くなって雇う余裕がなくなったのかな。
10年後とかどうなってるのかなあ。

2022.12.26

りり様
感想ありがとうございます
Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ⋆♬*゜

もう家政婦雇うお金は(ヾノ・∀・`)ナィナィ
10年後……
(˘꒳​˘ ก)

  ちーん…
    △
  (´・ω・)
   ( ∪∪
   )ノ
  ・

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

解除
えすく
2022.12.26 えすく

連投ごめんなさい。
申し訳ないです。間違えました。
ミリーさんじゃなかったローズさんのセリフでした🙇‍♂️

2022.12.26

えすく様

ヾノ´∀`*)イエイエ

私もよく間違えまーす
     ○
    o
    ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ∥ー⌒) |
。*☆| |____。∴☆*。
。★** U★∵★*゚゚*★。
☆゚    ☆    ゚☆
★* 良い夢を… *★
☆。 お休み~zzz 。☆゚
  *★。    。★*
  ∵☆。 。☆∵
   '*★。★*'

解除

あなたにおすすめの小説

貴方に私は相応しくない【完結】

迷い人
恋愛
私との将来を求める公爵令息エドウィン・フォスター。 彼は初恋の人で学園入学をきっかけに再会を果たした。 天使のような無邪気な笑みで愛を語り。 彼は私の心を踏みにじる。 私は貴方の都合の良い子にはなれません。 私は貴方に相応しい女にはなれません。

行ってらっしゃい旦那様、たくさんの幸せをもらった私は今度はあなたの幸せを願います

木蓮
恋愛
サティアは夫ルースと家族として穏やかに愛を育んでいたが彼は事故にあい行方不明になる。半年後帰って来たルースはすべての記憶を失っていた。 サティアは新しい記憶を得て変わったルースに愛する家族がいることを知り、愛しい夫との大切な思い出を抱えて彼を送り出す。 記憶を失くしたことで生きる道が変わった夫婦の別れと旅立ちのお話。

【完結】ハーレム構成員とその婚約者

里音
恋愛
わたくしには見目麗しい人気者の婚約者がいます。 彼は婚約者のわたくしに素っ気ない態度です。 そんな彼が途中編入の令嬢を生徒会としてお世話することになりました。 異例の事でその彼女のお世話をしている生徒会は彼女の美貌もあいまって見るからに彼女のハーレム構成員のようだと噂されています。 わたくしの婚約者様も彼女に惹かれているのかもしれません。最近お二人で行動する事も多いのですから。 婚約者が彼女のハーレム構成員だと言われたり、彼は彼女に夢中だと噂されたり、2人っきりなのを遠くから見て嫉妬はするし傷つきはします。でもわたくしは彼が大好きなのです。彼をこんな醜い感情で煩わせたくありません。 なのでわたくしはいつものように笑顔で「お会いできて嬉しいです。」と伝えています。 周りには憐れな、ハーレム構成員の婚約者だと思われていようとも。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 話の一コマを切り取るような形にしたかったのですが、終わりがモヤモヤと…力不足です。 コメントは賛否両論受け付けますがメンタル弱いのでお返事はできないかもしれません。

愛されない女

詩織
恋愛
私から付き合ってと言って付き合いはじめた2人。それをいいことに彼は好き放題。やっぱり愛されてないんだなと…

私の好きな人は異母妹が好き。だと思っていました。

恋愛
帝国の公爵令嬢アマビリスには片思いをしている相手がいた。 青みがかった銀髪と同じ瞳の色の第二皇子アルマン。何故かアマビリスにだけ冷たく、いつも睨んでばかりでアマビリスの異母妹リンダには優しい瞳を向ける。片思いをしている相手に長年嫌われていると思っているアマビリスは、嫌っているくせに婚約が決まったと告げたアルマンを拒絶して、とある人の許へ逃げ出した。 そこでアルマンを拒絶してしまった事、本当は嬉しかったのにと泣いてしまい、泣き付かれたアマビリスは眠ってしまう。 今日は屋敷に帰らないと決めたアマビリスの許にアルマンが駆け付けた。 ※小説家になろうさんにも公開しています。

(完)貴女は私の全てを奪う妹のふりをする他人ですよね?

青空一夏
恋愛
公爵令嬢の私は婚約者の王太子殿下と優しい家族に、気の合う親友に囲まれ充実した生活を送っていた。それは完璧なバランスがとれた幸せな世界。 けれど、それは一人の女のせいで歪んだ世界になっていくのだった。なぜ私がこんな思いをしなければならないの? 中世ヨーロッパ風異世界。魔道具使用により現代文明のような便利さが普通仕様になっている異世界です。

【完結】私の事は気にせずに、そのままイチャイチャお続け下さいませ ~私も婚約解消を目指して頑張りますから~

山葵
恋愛
ガルス侯爵家の令嬢である わたくしミモルザには、婚約者がいる。 この国の宰相である父を持つ、リブルート侯爵家嫡男レイライン様。 父同様、優秀…と期待されたが、顔は良いが頭はイマイチだった。 顔が良いから、女性にモテる。 わたくしはと言えば、頭は、まぁ優秀な方になるけれど、顔は中の上位!? 自分に釣り合わないと思っているレイラインは、ミモルザの見ているのを知っていて今日も美しい顔の令嬢とイチャイチャする。 *沢山の方に読んで頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

私は恋をしている。

はるきりょう
恋愛
私は、旦那様に恋をしている。 あれから5年が経過して、彼が20歳を超したとき、私たちは結婚した。公爵家の令嬢である私は、15歳の時に婚約者を決めるにあたり父にお願いしたのだ。彼と婚約し、いずれは結婚したいと。私に甘い父はその話を彼の家に持って行ってくれた。そして彼は了承した。 私の家が公爵家で、彼の家が男爵家だからだ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。