上 下
21 / 65

21 シオン捕まる

しおりを挟む
「おい、シオン。何て言ってんだ?」
「………聞かない方がいい。最低だあいつら!」
 
 次々に人間達が出てきて、聞いているだけで気分が悪くなるような暴言を繰り返す。

『今回も、女拐ってもいいって言われたよな?』
『おう!やっぱり猫がイイ!あいつらの体の柔らかさは最高だ!』
『俺は犬だな!あいつらを服従させるのが最高に気分がいい!』
『おいおい、そんな事ばっかり言ってないで今回の目的忘れたのかよ!』
『いや、忘れてないぜ!アニマ国を征服して男は奴隷、女はペットにするんだろ。ゲヘヘヘへへ。』
『おぅ。男は殺しても良いって言ってたしな!』
『うるさい子どもも、処分対象だ。』
『おいおい、子どもは力も弱いし殺すくらいなら俺にくれよ。』
『あぁ、お前ガキを虐めるの好きだもんな。』
『小さい頃から調教して俺好みに育てるんだよ!男もなかなか良いぜ!』
『ぅわー、お前変態だな!』
『お前らも一回やってみろよ。ハマるぜ!』
『前に見かけた猫の女の子可愛かったな。あれなら調教するのも楽しそうだ。』
『あぁ、あれな。なんだったか、確かニーアだったか?ニーナ?とか呼ばれてたな。』
『2人で調教するのも楽しそうだな!』

『お前ら、帰れ!!この国に手を出すな!』
「お、おいシオンどうした?」
「そうだ、シオン危ない!隠れろ!!」

『見つけたぞ!』
『本当にいた。』
『あいつだ!人間の子だ!』

「お、おいシオン!よせ!逃げるぞ!!」

『本当にいたんだな!』
『だろ!俺達の目は確かだっただろ!』
『おい、お前シオンだな。俺達とニーン国に来い。お前さえ黙って着いてくれば、この国に手は出さない。』
『逆らえば、攻撃する。』
『ほら、これが見えないか?』

 後から来た人間達が拳銃を構えている。

「お、おい!シオン!どーした?」

『早くこっちに来い!アニマ国の腰抜けヤロー達は、拳銃は持ってないからな。』
『わかった。そっちに行く。本当にアニマ国には手を出さないんだな!』
『あぁもちろんだ。』
『アニマ国の皆んなにお別れを言わせてくれ!』
『まぁいいだろう。言葉が通じないからな!お前が急に居なくなったら騒ぎになりそうだ。』
『少しだけだぞ!』
『わかった。』

「コインさん、俺ニーン国に帰る。」
「何言ってんだ?」
「俺を探しに来たみたいだ。俺が帰ったらアニマ国には手を出さないって言ってる。」
「おい、シオン。そいつらは信用できないぞ!シオンが帰っても絶対攻めてくる!」
「うん。多分そうだと思う。けど、あの変な形の道具。あれは拳銃って物で遠くからでも確実に命を狙う事ができる、とっても怖い物なんだ。」
「なんだって?あんな小さな物が?」
「うん。小さいけど馬鹿にしたらダメだ!」

『おい、いつまで話してる!』
『逃げる気か?』
『おい、一発撃ってやれ。』

 銃声が響き渡り、兵士の1人が足を押さえてうずくまった。

『あぁ、悪りぃ~な。手元が狂っちまった。』
『下手くそだな~、次は頭を狙えよ!』
『おい、やめろ!!手は出さないって言っただろ!』
『お前がグズグズしてからだろ!』
『くっ…………。』

「早く手当てしてあげて!俺は行ってくる。大丈夫だから。」
「シオン……。」
「もし、またアニマ国に来る事ができたら絶対挨拶に行くから!メイトさん達にも、ごめん、ありがとうって伝えて。」
「おい、シオン!待て!!」

 また銃声が響く。コインさんの足元の土が抉れている。

「コインさん!!」

『早くしろ!!次は頭にぶち込むぞ!』
『わかった。』

「ごめん、コインさん。早くみんな逃げて!」

『よーし。あいつらに言え。今すぐ山を降りろ。』
『わかった。』

「みんな、今すぐ山を降りて。俺は大丈夫だから。」
「……シオン。」
「早く!みんなが怪我するのを見たくないよ。」
「わかった。」
「おい、皆んな行くぞ!シオンの気持ちを無駄にするな!!」

 後ろ姿を狙って撃とうとしている男に飛び付いて止める。

『卑怯だぞ!撃たないって言っただろ!』
『ちっ!一回撃ち殺して見たかったのに邪魔しやがって!このクソガキ!!』

 思いっきり殴られて、木にぶつかり気を失ってしまった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】翼神のイタズラ PLAYER No.037 大橋道哉の場合

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

【R18】高飛車王女様はガチムチ聖騎士に娶られたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:252

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,207pt お気に入り:2,218

痛快!乙女さんがゆく!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:138

可笑しなお菓子屋、灯屋(あかしや)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:1

異世界転移したけど、果物食い続けてたら無敵になってた

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:2,665

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,528pt お気に入り:4,744

イバラの鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:2,046pt お気に入り:230

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:691

処理中です...