人と希望を伝えて転生したのに竜人という最強種族だったんですが?〜世界はもう救われてるので美少女たちとのんびり旅をします〜

神様にいっぱい希望を出したら意思疎通のズレから竜人になりました。

異世界を救ってほしい。

そんな神様からのお願いは異世界に行った時点でクリア⁉

異世界を救ったお礼に好きなように転生させてくれるっていうからお酒を飲みながらいろいろ希望を出した。
転生しても人がいい……そんな希望を出したのに生まれてみたら頭に角がありますけど?

人がいいって言ったのに。
竜人族?
竜人族も人だって確かにそうだけど人間以外に人と言われている種族がいるなんて聞いてないよ!

それ以外はおおよそ希望通りだけど……

転生する世界の神様には旅をしてくれって言われるし。
まあ自由に世界を見て回ることは夢だったからそうしますか。


もう世界は救ったからあとはのんびり第二の人生を生きます。

竜人に転生したリュードが行く、のんびり異世界記ここに始まれり。

24h.ポイント 547pt
422
小説 2,294 位 / 183,941件 ファンタジー 412 位 / 42,243件