上 下
38 / 38

エピローグ 半年後~初めての、幸せな誕生日~ アンジェリーヌ視点(3)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(330件)

東堂明美
2023.09.16 東堂明美

完結おめでとうございます。大変面白かったです。一気に読んでしまいました。アンジェリーナとニエットが姉妹であんな両親から生まれて来たとは嘘だと思うような関係でしたね。フレデリックとアンジェリーナが幸せになって本当に良かったです。凄くざまーな関係の両親や妹、エドモンに思わずよっしゃーと思いました。これからも応援してますので頑張って下さい♪ありがとうございました。

解除
sarumaro
2023.03.29 sarumaro

面白かったー

解除
ひより
2022.06.05 ひより

なんであんなクズ家族からアンジェリーヌの様な素敵な女性が育ったのか・・・謎です。。反面教師かな?
ニネットと両親は自業自得以外の言葉はないですよね。

エドモンの両親もニネットの両親と同類だしエドモンとニネットは似たもの同士でお似合いですね。
ただエドモンがいつも忙しかったのってちゃんと家の事とかしてたのかな~と思うと自分勝手な傲慢ナルシスト男だけど馬鹿ではなかったのかなぁ~と。何気に浮気も無かったですよね?ちゃんと関係を切って次にと思ってるのはまともだ~と思っちゃいました。

フレデリクが接触して来た時も瞬時に全て理解してたし両親の育て方が良かったら立派な領主様になったんじゃないかな~なんて思いました。

とりあえずフレデリク様とアンジェリーヌちゃんが誰にも邪魔されず未来まで幸せになれそうで良かった~。

素敵な作品をありがとうございました!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】愛も信頼も壊れて消えた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:724pt お気に入り:7,016

無視された公爵夫人

n-n
恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,923

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。