上 下
818 / 901
外伝 リュークとエリザヴェータ

フッ、まだまだだな

しおりを挟む
「今回はまさかの野郎が加入、それにあのデブっ娘とか・・・・残念な事になると思ったんだが、あの2人が加わったからなあ。今回は大当たりだったな、勇者よ!」

「おう!たまには伯父もいい事してくれるぜ!」
「聖女なんて勇者の超好みだろう?顔は素晴らしく別嬪だが、あの小さすぎる胸がなあ・・・・俺はビーチェのおっぱいが最高だったぜ!」

「フッ、まだまだだなイディオ。アルフォンシーナのおっぱい、あれの魅力が分からないとは。デカけりゃあいいってもんじゃないんだぜ!こう、手のひらですっぽり収まるサイズ!最高だぜ!」

 勇者はスレンダーな、スリムな体型の娘が超好み。
 正しくアルフォンシーナは勇者のドストライク。
 そしてイディオは・・・・おっぱい星人である。
 ビーチェのロリ巨乳はイディオに至福の時を与えたもうた・・・・ビーチェのおっぱいは爆乳に近かった・・・・(ロリ巨乳、サイコー!イディオ談)

 2人しておっぱい論争をおっぱじめていたのだが、周りの変化に気が付くのが遅れてしまっていた。
「これでデブっ娘が勇者の従妹だっけ?あの金髪美女。あれだったらよかったのにな。」

「あいつは駄目だ。伯父の秘蔵っ子だ。まあそのおかげで玩具が2つ手に入った訳だけどな。」
「ははは!違いねえ!これはこれで面白い・・・・おい勇者、何か音がしなかったか?」
「うん?ありゃ?何で2人共起き上がっているんだ?おいリューク、レーツェル、勝手に起きるなよ?」
 そう2人に声を掛けた勇者だが、話しかけられた2人に応えるような反応はなく、手にした剣を掲げ、勇者とイディオにゆっくりと近付いていく。
「何かやばそうだな。」
 そう言ってイディオは急いで装備を整えていく。既に装備を整え終わっていた勇者は、
「おい!止まれ!勇者様の命令だ!」
 そう勇者が言い放つが2人は止まらない。
「なあ勇者よ、こいつ等まさか俺達に敵対するつもりか?」
「あほかイディオ。こいつら中身は只の魔術師と、単なる荷物運びだぜ!そんな訳・・・・うおぉ!」
 そう言い始めていた勇者にリュークだった?鎧が勇者に襲い掛かる。
 レーツェルだった?鎧は同じくイディオに。
 ガキン!
「おいおいこいつは・・・・シャレにならねえぜ!こいつ本当に魔術師か?スゲー力だぜ!」
「これはもしかして・・・・鎧の力か?うははは!こりゃー傑作だぜ!」
 リュークとレーツェルは接近戦が不得手。
 しかもレーツェルは純粋な魔術師。
 剣など使える訳もない・・・・はずである。
 最初は軽口を言い合っていた2人だが、次第に表情が真剣になっていく。
「何だこいつ等!強いぞ!」
 そう言うイディオだが、イディオが防備している鎧には何度か剣が当たっており、イディオはどんどん後退していくしかない。
 勇者の方は・・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

ハロルド王子の化けの皮

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:163

円満な婚約解消が目標です!~没落予定の悪役令嬢は平穏を望む~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8,072pt お気に入り:427

ラグナロク・ノア

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

もう悪役令嬢じゃないんで、婚約破棄してください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,227

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:17

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

処理中です...