上 下
25 / 735
転移2日目

25話 勇者 その3

しおりを挟む
俺は仲間と共に王宮の外に出る。

残念なのは、女共は王宮から一歩も出ようとしない事だ。

俺が付いて来いと言っても、

「私共は、王宮より一歩も出る事はかなわぬと言明されておりますので、ご容赦くださいまし。」

ときたもんだ。

試しに一人無理やり連れだそうとしたが・・・・

外の門番か?に阻まれた。

くそっ!この女共とヤるには、いちいち戻らねえといけえねえのかよ!

まあいい・・・・遠出しなけりゃあいいんだからよ。

だが待てよ・・・・?
そう言えば、リーマンの侍女は外に出たって話じゃねえかよ・・・・何でだ?←ちゃんと許可を取って、冒険者ギルドへ向かったからです。

「おい森信、これからどうすんだ?」

友人の一人が聞いてくる。無論俺がリーダーだからだ。

「適当に魔物狩って、レベルとやらをあげるぞ。あと、街で適当に女見つけて、勇者ならすぐ股開くだろ?」

「それもそうか、あの女ども、すぐに股開いてはめさせてくれたからな。」

「ああ、俺実は初めてだったんだよ。いやあ、いい思いさせてもらったなあ。」

「そうだったのか?何だお前ら童貞だったのかよ?」

「今は男さ。」

「ああ、こっちもさ。」

ああ、こいつら童貞だったのかよ。知らなかったぜ。まあ、俺のおかげで無事卒業できたんだ、いい駒になってくれよ。

結局友人を友人と見れず、駒としか扱えない勇者君。

そんな勇者に関し、この2人は、

「こいつ中身空っぽだからな、利用するだけ利用しよう。」

「ああそうだな。あいつが暴走しても、俺ら2人でなんとかなるだろうしな。」

結局利害関係しかない3人だった。

だが、そんな3人だが、何故か魔物との戦闘は息があっていた。

なにせ同じオンラインゲームで活動し、チームを組んでいたので、お互いがどうするのか手に取るようにわかっていたからだ。

そして新たに加わった3人も、ゲームになれており、どんどん魔物を倒していく。

「ふう・・・・やっぱ戦闘は男同士がいいな。女はこういう時使いもんにならねえからな。」

「全くだ、あの時3人、ガタガタ震えてただけだったからな。」

「その通りだ。」

何体か仕留め・・・・

「なあ、これどうすんだ?よくある話だと、素材を売ったりできるんだろ?何やら魔石?らしいのはわかるが、後のはさっぱりだな。」

「ああ?誰か知らねえか?」

勇者君が皆に聞くと・・・・

「ああ、僕は聞いた事があるよ。冒険者ギルドにもっていけば、買い取ってくれるって。行った事ないけど。」

「お!そうか?じゃあこの魔石の回収と・・・・あとはどうなんだ?」

「さあ?僕らは戦うつもりが無かったから、聞いてないさ。持ってけば何とかなるんじゃね?」

「・・・・これを持ってくのか?」

ずたずたの死体。

「仕方ない、一体だけ持ってくか。」

こうして街に向かう勇者御一行。

・・・・
・・・
・・



「うっ!ちょっとあなた達、何持ってきてるの?」



「ここに魔物の死体そのものをも持ってくるなんて信じられない!」

冒険者ギルドとやらに向かったが、何だこの女共は?

「ここで買い取ってくれると聞いた。金を出せ。」


「ええ?こんなボロボロの死体、どう買い取ればいいのよ?その魔石は換金できるけど?」


「何?じゃあこれはゴミなのか?」

「きちんと解体し、素材だけを持ってくるか、状態のいい死体だけを持ってくる事をお勧めするわ。」

・・・・何だこの女。顔はべらぼうにいいが・・・・

俺は女の元に向かう。

「ちょ・・・・ちょっとなんですか貴方!ここは職員しか入れないのですよ?」

「そんな事言うなよ・・・・俺様は勇者なんだぞ?勇者に協力をしろ!先ずはこの高ぶった身体をその顔で癒せ!何せ俺様は勇者様だからな、お前等喜べ!」

そして残りの5人も各々女を捕まえたようだな。

俺は早速ズボンを脱ぎ、女にしゃぶらせようと・・・・

うん?誰だ?肩を掴むのは?

「おいあんちゃん、おふざけはそこまでにするんだな?」

何だこいつら・・・ってでっけえ・・・2メートルあるんじゃねえのか?

「何だてめえら!俺様は勇者だ!邪魔すんな?」

「いやいや・・・・そのちっせえそちん仕舞えよ、あれ、ない?・・・・ああすまん、小さすぎて見えねえわ・・・・だが・・・・消えろ」

俺はそう聞いた途端・・・・頬に衝撃を受け・・・・壁に激突した。

見れば仲間も同じ扱いだ。

「おい、この糞どもを街の外へ放り投げとけ。二度と門をくぐらすな!」

「はっ!」

・・・・
・・・
・・


気が付けば、外に放り出されていた。

はあ?何だこれ?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

学校ごと異世界に召喚された俺、拾ったスキルが強すぎたので無双します

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,216

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:965pt お気に入り:121

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:177

ケ・セラ・セラ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,756pt お気に入り:5,280

〜仕事も恋愛もハードモード!?〜 ON/OFF♡オフィスワーカー

i.q
恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

処理中です...