やさしいキスの見つけ方

神室さち

文字の大きさ
上 下
16 / 259
アンバランスなキスをして

2-2 家

しおりを挟む
 
 
 
「んっ……い……」
 何度しても、入ってくるとき、少し痛い。
 何度かやって、気づいたのだが、やっぱりコンドームは、あるよりないほうが挿入がスムーズで、なぜかしっかり夏清の安全日を把握している井名里が、そのまま入ってくる。
 入ってしまえばあとはただもうひたすら快感をむさぼりあう。
「夏清」
「ん……ひゃっ!」
 条件反射のようにリズミカルに井名里にあわせて腰を振っていた夏清は、腕を引かれていきなり抱き上げられる。
「あっ! くぅっ……」
 自分の体重で、思い切り奥まで突き上げられる。必死で井名里の首に掴まる。息をするだけで精一杯。
 井名里の胸に押し付けられた夏清の乳房のやわらかさ。鼓動の早さ。
「動いて、前みたいに」
 しがみついたまま荒い息を続ける夏清に、井名里が小さな声で言う。
 そっと腕をはがして、体を少し離す。己の肩に手を置かせて、井名里が空いた両手で夏清の乳房を寄せてあげる。
「大きくなった?」
「そん……っな……変わってない……と思う……ぅん」
 ゆっくりと揉んでいた手が、勃ちあがった乳首をつまんで転がす。
「んっ……やぁっん」
 動かない夏清に、井名里が下から強引に突き上げる。奥をえぐられるような感覚に夏清が再び腰を使い始める。
「ふっ……んっく……はっあ」
 半分開いたままの夏清の唇に、井名里が口付ける。下と上から、じゅくじゅくと粘膜がこすれて体液が流れ出す。
「も、や…はんっ! だめ」
 何もつけていないセックスは、すべてがダイレクトで、ほんのわずかな段差が小さな快感を連れてくる。引っ掛けられるように奥まで入ってくるそれに、子宮が押し上げられて内側の肉がえぐられる。
 加えて執拗に、井名里の手が乳房をもてあそぶ。下から持ち上げられて、手のひらでつぶされて、先端をはじかれる。その度に夏清は、声を漏らす。中が締まる。
 イキそうだと言われなくても、中に入っている自分自身が細かく波を打つように徐々に締め付けられていく。いつもある入口の抵抗に根元が締め上げられるような感覚。こちらから派手に動くと、あっという間に吸い上げられてしまいそうだ。
「あっ あんっ……ぃく」
 無心に振りつづける腰。胸から離れた井名里の指が、夏清の無毛の割れ目の中に進入した。
「いっ あ!! だめぇっ」
 だめだと言いながらも、もう動きは止まらない。むしろその指に自分の一番敏感で、みだらな部分をこすりつけるように動いてしまう。
「くっあぁっも、や……だっ……っく」
 びりびりと、脳みそがしびれる。
「っくっ……どうっ……し……よぅ……私、もぅ」
「俺も限界」
 ほとんど夏清が動くに任せていた井名里が、急にピッチを上げて夏清を追い立てる。
 がくがくとゆすられながら、夏清が叫ぶ。
「あっあきっら……ぁあんっ!! い……っく! イクッ! いっちゃう!!」
 いつ聞いても甘くて切なくていやらしい。腰の奥から背中を伝って、痺れにも似た快感が駆け上って行く。
 叫びから一拍のちに、強烈な締め付けが井名里を襲う。
 軽いめまいを感じながら、井名里は全部、夏清の中に出した。
 肩に置かれた夏清の手に、力が入っていない。
 やばいと思った瞬間。ぐらりと、夏清の体が倒れていった。
 
 
「信じらんない」
 陸に打ち上げられたマグロのようにぐったりと夏清が枕に顔を突っ込んだ。白い背中にキスの痕を残そうかと思ったが、それをやるとばれた時、本気で刺されそうだから止めておく。
「フツーやる? 旅行前に三回も」
 時計はすでに午前三時を回っている。最寄駅の集合時間が六時なので、夏清は最低五時には家を出てカムフラージュする必要があるのに。普段学校に通う分には少し早く着いてしまえば影響がないが、こういった行事になると、やはりあの駅から乗ってこなくてはならないだろう。
「どうせ今日は半日移動だよ。その間に寝とけ」
 つまりはまだおきていろ、と言うことなのだろう。大きな手が、布団と体の間に入ってきて、浮いた腹をなでまわす。
「やー……だ……寝るぅ もう寝る……一時間だけ寝る………ん……」
「うそつけ、さっき寝かけてたくせに」
 半分寝言のようにつぶやいた夏清の腹に回された腕に力が入り、またひょいと体が持ち上げられる。ふにゃふにゃになりながら夏清はぼーっと部屋の中を見た。
「どころでさー……せんせー?」
「んー?」
「荷造りはー?」
「そんなもん十分もありゃできるだろ」
 さわさわと体中を這い回る手に眠り半分、心地よさ半分でいた夏清の脳が一気に覚醒する。がばりと体を引き離して、真向かいになって座る。
「ちょっと待って、ほんとにまだ何も用意してないの?」
「してない。夏清がしてくれると思ってたから」
「なっ!! それこそ信じらんないわよ!!」
 誰がするかと叫びたかったが、夏清がしなかったら本当にやらない気がする。
 ベッドから降りて、立ち上がり、自分の置かれた状態に一瞬悩んでからトイレに駆け込む。急いで後始末をして、いつものようにリビングに脱ぎ散らかされた服から、井名里のTシャツを着て夏清がまた寝室に現れる。
「お、似合うな、それ、やろうか?」
 スポーツメーカーの白い薄手のTシャツは、ゆったりしているとはいえしっかりと胸の起伏に沿って、まだ硬い先端の形を浮き上がらせている。中途半端な場所から伸びる腿が白く、煽情的ないやらしさを際立てる。
「帰ったらその格好とか」
 最後の一枚だったショーツは、ベッドの上に壁を背に座っている井名里のそばにあるので、おそらくは、そのTシャツ以外何もつけていない。
 井名里のたわごとなどには耳も貸さずに、夏清がクローゼットを開けてカッターシャツや靴下、トランクスなどを手近なバッグに突っ込んでいく。つめながら、なにか大事なものを故意に忘れてやろうかと思っても、根が貧乏性の夏清はあるものは外で買うのがものすごくもったいないことをしているような気になる。井名里は毎月何回か外食に連れて行ってくれるが、それさえなんだかものすごく贅沢をしているような気がするのだ。
「旅行用の歯ブラシは!? 櫛は?」
「んなもんない」
「どうすんのよ!?」
「行ったらあるだろ? アマゾンの奥地に行くわけでもあるまいし、京都なら」
 あたりまえである。でもせめて、そのくらいは用意してあってもよさそうなものなのに。
「買ったらもったいないでしょう!?」
「そうだな、貸してもらうか」
「!!」
 あぐ、と夏清が口を開けたまま振り返る。キスはできても歯ブラシの共有は絶対にしたくない。なぜかだめだ。あれだけは自分のがいい。
「家のやつ、時々間違えて使ってるって言ったらどうする?」
「どこをどうやったら間違えるのよ!?」
 半泣きになりながら夏清が振り向く。二人ともまったく違うメーカーの、似ても似つかぬ色のものを使っているので、間違えるはずなど故意でもなければないはずだ。
「うそだってば」
「ほんとだったら絶対新しいのに変える!」
 そう叫んで夏清が今度は洗面所に走っていく。本当に確認しに行ったのかと思えば、この前のゴールデンウィークに北條達と一緒に行った一泊旅行のときにホテルからもって帰って来た使い捨ての歯ブラシを持って来た。
「とりあえずコレ!! 入れとくからね」
 ほかに、タオルなども入れて、まだ余裕のあるかばんのファスナーを閉じる。時計はすでに、四時寸前。
 身支度をしなくては。寝るのをあきらめて、フラフラと井名里の寝室を出て行く夏清に井名里が声をかけた。
「どこ行くんだ?」
「シャワー……浴びてくる。あ……ついでに洗濯もする。だからどいて」
 ふるふると首を振りながら戻ってきて、夏清がシーツの端を引っ張る。
「じゃ俺も」
「っ! 一人で、はいるぅ」
 シーツを掴んだまま、夏清が泣きそうな顔で見上げている。しばらく見詰め合ったあと、こいこいと手招きをすると、警戒しながらにじり寄ってくる。大きく開いた襟ぐりから、胸元が見えそうで見えない。
「……うぎゃっ……」
「捕獲」
 ぐしゃぐしゃに撚れて汗と体液で汚れたシーツといっしょに肩に担ぎ上げる。
「うー」
 腕を突っ張ったり、シーツが絡んだ足をばたつかせても、井名里の拘束が緩むことはない。夏清は、そのまま浴室まで拉致された。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドSな師匠と指輪と私

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:795

饕餮的短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:284

憧れの青空

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:221

ゲーム世界といえど、現実は厳しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,218

転生したら幼女でした⁉ ―神様~、聞いてないよ~!―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:7,759

あい らぶ? こめ。

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:528

私の彼は、〇〇です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:418

「好き」の距離

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:562

とある彼女の災難な日々

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:205

My HERO

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:415

処理中です...