あい らぶ? こめ。

いたいけな男の子がいい大人な義兄(双子)にあれこれされたり、させられてるお話です。
「変態な紳士」か「紳士な変態」か、結局変態が最初からMAX二乗でさらに大変な事態です。

なごやかなのは冒頭だけで、大体やってます。やってるシーンがクソ長いです。
私が受けをぐずぐずにしてアンアン言わせてひたすらやってんのを読みたかっただけです。読みたかったから書いた。仕方ない。
○道責めと3(ピー)がはじかれてタグに入れられませんでした。ごめんね。

作者の愛とラブをこれでもかとこめました(タイトル

以前別サイトや自サイトで掲載していたものに加筆修正をしたものです。

だいたいやってるだけですが、第二部に入ります。頭空っぽでお楽しみいただきたい所存。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,515 位 / 183,727件 BL 3,509 位 / 23,927件