ドSな師匠と指輪と私

都会で働いていた私は色々あってそこを辞め、再出発するつもりで地元に戻ってきた。 
途中入社だけど、地元にもある業務用食品を扱う会社の倉庫に就職する事ができた。27にもなるのにバイトなのは情けないけど、社員は男性しか募集してなかったから仕方ないし、バイトでも仕事をさせてもらえるだけ有難いと思う。 
アットホームな人達にホッとしたのはいいんだけど……なんか、変な人達がいませんか?! ボケまくる人達に、初日から素が出てしまった私は悪くないはず!

そこで素敵な人にも出会ったけど、彼は左の薬指に指輪をしている人だった。でも、惹かれて行く気持ちは止められなくて……。すごく優しい人なのに、そんな彼は私に対してだけ鬼畜ドSな人だった!

「あ~、園部さん、ちみっちゃいもんな~」
「誰が名前と一緒で雀みたいにチビですかっ! 私より他の人が大きいんですってば!」

そんな突っ込み体質な園部 雀(27)と、鬼畜ドSな寺坂 良裕(32)のお話。

★サブタイの後ろにある★は寺坂視点です。

★ この物語はフィクションです。実在の人物及び団体等とは一切関係ありません。

24h.ポイント 120pt
3
小説 7,750 位 / 183,870件 恋愛 3,487 位 / 55,983件