不死身勇者と無敵魔王の虚無的スローライフ

不死身の勇者(無表情ムキムキ天然男)と無敵の魔王(性悪えっちなお兄さん)が出会ってセフレになって虚無だけど楽しく暮らすだけの話。

◆勇者(攻め)
 188センチ/89キロ 茶髪碧眼/筋肉質/割とかわいめの顔をしている/表情筋が死んでいる
 不死身だったばかりに自律人型爆弾として魔王を倒しに行く羽目になった。人生の半分くらい虚無で生きているので表情筋と感情が瀕死。
 ようやっと魔王城に辿り着いて全部終われると思って自爆魔法ぶちかましてたら魔王のセフレになった。

 魔王がとってもえっちなので、近頃ようやく生きるのが楽しい。

◆魔王(受け)
 186センチ/体重可変 黒髪赤目/吊り目がちの美人、顔がいい/性格があんまりよくない

 生まれた時から何の努力もなく無敵なのでまあまあ虚無だけど楽しく生きてる。
 暇つぶしがエロいことと魔法薬作ることくらいしかない。あと飼ってる人間の世話。
 なんかヤバいのが来たからセフレにしてみたら案外可愛くて気に入っている。
 恋愛爆裂初心者なのであんま自覚がない。

 好きだから人型でいるだけで本来の身体は全魔族ごった煮の化け物。

◇ダークスライム
 もちもち/ちょっとおもたい 勇者の従魔/かわいい 勇者が大好き

◇あとはなんか色々可愛い人外が出ます 異形頭好きな人は好きなタイプの可愛い人外が出ます
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,874 位 / 183,926件 BL 9,210 位 / 23,790件