悪役令嬢はお断りです

あみにあ

文字の大きさ
上 下
50 / 135
第三章

ヒロインとの出会い (其の五)

しおりを挟む
正面からトレイシーを連れて行けば騒ぎになるかもしれない。
雨も降っていないのにびしょぬれだし、彼女とお近づきになりたいと考えている生徒は多いだろうから。
だけどそんなことさせない。
だって彼女はノア王子の恋人だから。

彼女の手を引きながら裏手へ回ると、窓を開け部屋へと入る。
トレイシーを引っ張り上げ、ソファーへ座らせると、タオルと新しい服を探しに行った。

背丈も体格もそんなに変わらないから、この服で大丈夫かな?
後はタオルと……やっぱり先に湯あみさせたほうがいいか。
脱衣所へ入り私は先に服を脱ぐと、さらしを外し下着姿になる。
湯あみ用にお湯の準備を始めると、濡れた髪を振った。

準備が整い脱衣所を出ると、トレイシーが真っ赤な顔で目を逸らせる。

「あの、リリー様、その……」

「女同士だし恥ずかしがることないよ。これに早く着替えて、そのままじゃ風邪をひいちゃう」

下着姿のままトレイシーに近づくと、彼女はなぜかジリジリと後退った。

「恥ずかしがらないで、ねぇ?お風呂があれなら先に着替えましょう」

「あっ、いえ、その……違うんです……ッッ、えーと……」

壁際まで逃げたトレイシーの腕を引きよせると、髪をタオルで包みこむ。
トレイシーはなぜか体を硬直させ、こちらを見ようとしない。
女同士なのに、こんなに恥ずかしがるなんて予想外だ……。
よく見ると、服は私より濡れている。
早く着替えさせないと。

彼女の服のボタンを外すと、戸惑う彼女を宥めながら服を脱がせた。
シミーズは来ておらず肌があらわになったのだが……あるはずのものがそこにない。
胸は男のように平らで、私は首を傾げる。
胸が無くて……恥ずかしかった?
いやでも、これはちょっと……うん?

彼女の胸を改めてペタペタ触ると、細いが硬い胸板。
これはどうみても女のものではない。
私は目を見開くと、持っていた着替えが手から滑り落ちた。

あれ、どういうこと?
唖然としながらペタペタと何度も彼女の胸を触るが、やはり柔らかい感触が見当たらない。
これじゃまるで男……まさか、そんな……。

「あの……リリー様……触りすぎですわ。その……私……実は……」

「へぇっ!?あっと、ごめん、ごめんなさい、そんなつもりじゃ……ッッえーと」

恥じらう彼女の姿に、私は思いっきり後ろへ飛び退いた。
何が何だかよくわからない。
乱れた服を着なおす姿を唖然と見つめていると、彼女は悲し気に瞳を揺らす。

えっ、あれ、どうして?
トレイシーは男なの?
えっ、ちょっと待って、どういうこと?
彼女は王子のお相手で……えぇ!?えええええ!?
あの小説NLじゃなくて、BLだったの!?
いやいやいや、違う違う今考えるのはそこじゃない。

「えぇ?あの、えーと、トレイシーだよね……?」

驚きすぎてうまく言葉に出来ない。
彼女はコクリと頷くと、濡れた髪から雫が落ち、タオルを胸の前でギュッと握った。

「リリー様……騙していてごめんなさい。私……本当は男なんです……。色々と事情があって……」

爆弾発言。
本当に男なの?
えっ、それじゃ王子と結婚出来ないんじゃ?
いや、どうなんだろう愛があれば可能か。
いやいやいや、子供出来ないと無理だよね。
ノア王子の立場的に跡取りが必要になるし、でもそれなら愛人を作ればいいだけか。

色んな思いと情報が多すぎて、脳の処理が追い付かない。
トレイシーを見つめたまま固まっていると、彼女の瞳が間近に迫る。

「あの……気持ち悪いですわよね。……男なのに女の姿をしているなんて。……本当にごめんなさい……」

今にも泣きだしそうなその瞳に、私はようやく我に返ると、彼女の手を握った。

「ごめん、そんなことない。気持ち悪いなんて思ってない。ただ驚きすぎてパニックになっちゃっただけ。正直男とか女とか関係ないと思う。その姿はとってもよく似合っているし可愛い。トレイシーはそのままでいいと思うよ。それに私も女なのに、騎士なんて目指しているでしょう、同じだね」

「リリー様……」

トレイシーは瞳から大粒の涙を零すと、私に抱きつき顔を埋める。
彼女の肩を抱き返すと、ゴツゴツしていて、改めて男だと実感したのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幼馴染みが皇帝になった件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:178

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,725pt お気に入り:1,216

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:133

偽物の運命〜αの幼馴染はβの俺を愛しすぎている〜

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:135

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:16,183pt お気に入り:12,474

主神の祝福

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:251

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:22,201

処理中です...