時は止まらない

千夜野

文字の大きさ
上 下
3 / 6
第1章 夢の時

心の色

しおりを挟む
「ただいま、」
「どこ行ってたの?早く家事やってよ!私だって疲れてるんだから、」
「ごめんなさい、」
なんで私は、今日、あの子を助けたのだろう、なんであの後死ねなかったのだろう、前だったら、すぐに死ねただろうに、

「夜霧 七姫です。よろしくお願いします」
「ななきだってー!男みたいだなー」
「服もだっさ~」
「…」

「夜霧さん~私達これから凄く大切な予定があるからそれ片付けといて~」
「あとこれもね~」
バシャーン
「頑張ってね~wwww」
「………」

「そういえば夜霧さん、服がそんなだから髪型も私達が変えてあげるよ」
「え、やめて!」
「ほら!こっちの方がよく似合ってる!‪w」
「……」
「こっちの方がいいよ!ななきちゃん!」
「…」

「もういいや、こんな所いても意味が無い、」
「………!」

あれ、あの後何があったんだっけ、、
「おい!七姫早く片付けろよ!疲れてるっつってんだろ」
「ごめんなさい、」
バシン
「なんでこんな子産んだのかしら、」
「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
「もういい、!早く私の見えない所に行け!」
明日、実行できるといいな、もうこんな生活うんざりだ、
しおりを挟む

処理中です...