時は止まらない

千夜野

文字の大きさ
上 下
2 / 6
第1章 夢の時

なんでも相談屋

しおりを挟む
「?!」
「何してるの?」
「、、、死のうとしてるんですよ、」
「なんで、?」
「………」
「一旦こっちで話さない、?」
「、、分かりました、」

なんで私はこの子を助けたのだろう、私も死のうとしていたのに、

「……」
「君、名前は?」
    ひあき しき 
「火秋     紫姫 、見た目も名前もこんなんで一応男です、」
たぶんこの子は、、、見た目と、名前でいじめられてるんだと思う。いじめの内容は、、、

パシリと殴る蹴るとかだろう、って私はこんな事予想してどうする、とりあえず、もうここまでしたらやりきらないと、、
「紫姫君は、クラスで1人?」
「いえ、唯一話をしてくれる友達が2人います、、でも2人は関係ないですから、」
「その2人を悲しませたくない?」
「そりゃ、そんなことしたくないですよ、!」
「2人とはどんな事話たりするの?」
「ゲームの話とか、たまに一緒に周回とかしてます、!」
「そっか、2人にとっても、紫姫君にとっても、お互い大切な関係なんだね、」
「はい、!」
「それじゃ、ここでは死ねないね、」
「なんでです、」
「ここで君が死ねば、2人は凄く悲しむだろう、、けど、紫姫君は2人を悲しませたくないのだろう?」
「そうですね、、僕もうちょっと頑張って見ます、!僕の為にも、2人の為にも、!名前、見た目なんて関係ないですもんね!」
「あの、あなたの名前は、?」
            よぎり ななき
「私は夜霧     七姫」
「良ければ友達になりませんか、?」 
「いいよ、」
「それでは、また今度、!」ガチャ

疲れた、今日はもう帰ろ、、
あの子が少しでも生きてくれるようにと思った以上、今日は、無理だ、
「気持ち悪い~」
「名前、男みたいだな!」
うるさい、、!見た目、名前なんて関係ない!
しおりを挟む

処理中です...