時は止まらない

千夜野

文字の大きさ
上 下
5 / 6
第2章 花弁が散るように、

希望の崖

しおりを挟む
はぁー、なんで2日続いて誰かいるの、?
ガチャ
「、、、ただいま。」
「早く家事やって!なんでこんな無能なんだよ、、」
「…」
「早くして!」
「、ごめんなさい。」
無能なんて、私だって分かってるよ、でもどうしようもないじゃん、あの時だって頑張ったのに見放したのは誰だよ、!

「夜霧さん、あなたはもう少し努力とゆうものをして下さい!」
「すみません、」
「そんなんだから、みんなに嫌われちゃうんじゃないですか?」
「、、はい、」
「もう今日いいから早く帰って」
「失礼しました、、」

ろくに私の事を見てないくせに、

「なんでこんな事も出来ないの?こんな子産むんじゃなかった、」
また、
もう聞き飽きた、じゃあ、私はどうすればいいの?

「もう、分かんないよ、」
「七姫早くして!なんで、、!」
うるさい、分かったから!誰か、助けてよ、
しおりを挟む

処理中です...