上 下
34 / 34

番外編5:そこはセックスの感想を書く所じゃない!(ジル×三久地)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(18件)

mpm
2023.08.17 mpm

読みやすくあっという間に全部読ませていただきました。
すごくすごくすごく面白かったです!!!


主人公の言葉には私も刺さるところがたくさんあり、本気で占いに行きたくなりました(^^)
どうしたら予約は取れますか?笑


素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました。

はいじ
2023.08.17 はいじ

mpmさん◎
わーーっ^^!!
ありがとうございます……!!本当に、ありがとうございます!
読みやすいって言って頂けるのが、私にとってはとても嬉しい事なので◎
mpmさんの「すごくすごくすごく」の言葉に嬉しさとキュンが募りました!
物凄く苦戦したお話だったんですけど、公開して良かった……。

主人公の台詞に刺さる所が……!
今まで読んできた自己啓発本や、ビジネス書の中身を自分でこねくりまわして出した言葉なので……めちゃくちゃ嬉しいです!!
今丁度占いが攻めによって埋め尽くされていてですね……場所も沖縄なのですが大丈夫ですか?笑^^

こちらこそ、嬉し過ぎるコメントをありがとうございました!
とても元気を頂きました~~!!

解除
nyathu30
2023.08.05 nyathu30

ジル(๑˃̵ᴗ˂̵)タイヘンだねー、キャハハ😆お、みくじ君は好きなことしてるだけでジルが夢中になってくれる💕いいね♪

ベータでもこんなに特別に、素敵になる😍とっても理想的デスね✨

三久地と国際通りで会いたいなぁ〜、ふふふ🤭



みくじ君も、ジルも、Uターン台風の被害に遭っているのかな?🤔丸2日の停電… 実にタイヘンでした。只今、嵐🌀。もう、停電だけは勘弁してくださいって祈ってます💦

はいじ
2023.08.10 はいじ

nyathu30さん

こんにちはー^^
そうなんです、ジルにとっては初めての「普通」の恋愛なのでソワソワしっぱなしです◎
みくじにとってはいつもの「恋愛」なので……

そうそう、アルファだからオメガだから……ではなく、その人だから「魅力的」に見える感じなんでしょうね~🤭✨
三久地、絶対に国際通りをウロウロして「ちんすこうってこんな味も出てるんだ!」とか言ってそうです◎

わわわ、nyathu30さん!
台風お疲れ様でした……もうそんな時期ですね。
こっちは昨日がちょっと風が強かったですが、何事もなかったです。あと、何個くるのやら。

解除
suzu
2023.08.01 suzu

はじめまして(o´艸`)

初めて読むテイストの作品で凄い面白かったです"(ノ*>∀<)ノ
オメガバースって、作品にすると大抵「アルファとオメガの運命の番」が定番!って感じなのに、それをいい意味で裏切る作品でした。
「あぁこう言う捉え方かぁ」みたいな。
確かに「あり」だよね、みたいな。

手つなぎさんのキャラも凄くいい(o´艸`)
すっごく好きなキャラです。
「鉄の平凡」誰かに特に執着もなく、だからって別に関心が全く無いわけではない。

きちんとした考えのある社会人って感じがいい。

よくある「人目を引く美人」とか「儚げで守りたくなるような」とかオメガバースによくある「受け様像」じゃない、一般のベータって感じが私は他にあんまり無くて良かったです。
ベータが主役の話もあんまり無いし(^^;

他の作品も読ませていただきます。
体調に気をつけてこれからも頑張って下さい。

はいじ
2023.08.01 はいじ

suzuさん◎
はじめまして~^^

お話を読んで下さって本当にありがとうございます!
そうですよね。私も書き終わって「あれ?オメガバースなのに、こんなお話になってしまったが……大丈夫なのか?」と思いつつ公開した事を思い出した増した。
suzuさんを良い意味で裏切る事が出来て良かった……ほっ。

定番ではない、ちょっとした変わり種の今作を「あり」と言って、こうしてコメントまでして頂けた事が嬉しいです!

手つなぎさんのキャラ!!
書いている時は、一番苦心した所だったのでsuzuさんのコメントで救われました!実際に会社に「居て欲しい」し「居そう」な感じにの人になっていると良いなぁと思います。
そうなんですよね。今回のお話は「受け」の姿カタチも、全部が「ベータ」。鉄の平凡なので、そもそもアルファに守って貰わなくとも……強いのかもしれません「鉄!」

わわわ^^
suzuさん、他の作品も読んでくださるんですか……!
嬉し過ぎる~◎
他のお話も気に入って頂けると、とても幸いです。

suzuさんも、暑過ぎる程に暑いのでお体にはお気を付けください。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

巣作り下手なΩくん

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:133

ベータの兄と運命を信じたくないアルファの弟

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:120

【完結】囚われの我儘令嬢(エロ)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:111

きむらななの波乱万丈な日々

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:0

婚約破棄されて貴方が嘘つきだと知りました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:15

【本編完結済】巣作り出来ないΩくん

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,175

【R18】落ちた時から運の尽き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:40

【番外編】「政略結婚ですのでお構いなく!」

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:28

最弱な彼らに祝福を~不遇職で導く精霊のリヴァイバル~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:11

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。