上 下
44 / 55

番外編10:師匠は、酔ったフリして甘えたい!(シモン×キトリス)

しおりを挟む
番外編10:師匠は、酔ったフリして甘えたい!(シモン×キトリス)
※会話文のみ


----師匠、今晩も俺の部屋に来てね。

キトリス(なんだかなぁ。最近、毎晩シモンの部屋で夜を明かしちまってるけど。いいのかなぁ、こんなんで。シモンは一応勇者だし、王様だし…っつーか俺ってシモンの育ての親なのに、シモンとあんな事して…)じわっ


真っ赤な顔のキトリスが、シモンの部屋の前に到着したよ!


キトリス(つーか。俺、酒弱かったんだなぁ。シモンの部屋で酒飲むとすぐにワケわかんなくなるし)ぐるぐる


----師匠、ほら膝の上に座って。
キトリス(しかも……めちゃくちゃ甘やかされるしっ!)真っ赤!


----ほら、体をこっちに倒して。そう、上手。
キトリス(でも……甘やかして貰えるって)


キトリス(き、気持ち良いんだよなぁ…)じんわり

ガチャ


シモン「師匠?」
キトリス「っうわ!(やっべ、扉の向こうからでも気配読めんのか!さすが、レベル100の勇者)」
シモン「何やってるの?早く入って」にこ

シモンはスルリとキトリスの腰に手を回したよ!

キトリス「お、おう(何やってんだ……俺はシモンの師匠なのに)」
シモン「ほら、こっち」にこ

シモンはキトリスの腰をユルユルと撫でたよ!


キトリス(こんなの癖になったらヤバイ……今日はしっかり意識を保たないと!)ぐっ
シモン「……」じっ


------
----

シモン「さぁ、師匠。乾杯しよ?」
キトリス「う、うん(何、受け取ってんだ!断れば良かったのに!)」あわあわ
シモン「はい、乾杯」にこ
キトリス「か、乾杯(ぐぅ、少しだけなら)」


キトリスはしばらく酒を飲んだよ!


シモン「師匠、どう美味しい?」
キトリス「うん(あれ……?)」ぱちぱち
シモン「師匠、今日はいつもよりお酒が進んでるね?コレ、美味しかった?」
キトリス「…う、うん(なんか、全然いつもみたいにフワフワしてこない?)」ぱちぱち
シモン「…なら良かった」


キトリス(もしかして俺、酒に慣れてきたせいで……強くなったのか?)ぱちぱち
シモン「師匠、ほら。いつもみたいにここに座って?」

シモンは自分の膝の上をポンポンしたよ!

キトリス「っ!(あっ、う。……いつものだ。でも、今日は酔ってないから、なんか)」じわ
シモン「師匠、早く」


キトリス「う、うん(恥ずかしい…)」じわ、じわ
シモン「はい、良く出来ました」にこ
キトリス「っぅ!」真っ赤!


シモンはキトリスの腰をするする撫でてるよ!正直気持ち良いし、甘やかされてキトリスは嬉しくなっちゃってるよ!


キトリス(どうしよう、どうしよう、酔ってねぇから……普通に、恥ずかしい)


シモン「…師匠。ほら、今日の俺の服どう?肌触りよくない?いつもみたいに触っていいよ」
キトリス「あ、あ、うん(いつもの酔っぱらってる俺って、どんなだっけ?どうやったらいつもみたいに、自然にシモンに甘えられる?)」ソワ…

シモン「あれ?コレ、そんなに気持ち良くなかった?」にこ
キトリス「あ、えっと(わかんねぇ!いつもの酔っぱらった俺って……どんなだ!?)」

シモン「いつもは頬っぺたでスリスリするよね?」さすさす
キトリス「す、する!(そうか、いつもはシモンに体ごと擦り付けてるんだ……あれ、気持ち良いんだよな)」す、すり
シモン「…どう?」
キトリス「きもちい(甘えるって、やっぱ気持ちいなぁ」すりすり
シモン「師匠、顔真っ赤だね」


シモン「もしかして、いつもより酔っちゃった?」
キトリス「うん、酔った(良かった、シモンのヤツ気付いてない。このまま酔ったふりして……甘えよう)」ぎゅっ

キトリスはシモンの体に抱き着いて頬ずりしたよ!

キトリス「きもちい(甘えるの……気持ちい)」
シモン「……っぐ」
キトリス「シモン……しもん…しもーん(きもちい、甘えるの……やっぱいい。夜だけは、もういいよな。もうシモンも大きくなったし……昼間は甘えないから)」グリグリ

シモン「……っはぁ、っく。……も。むりっ!」

シモンは堪らず、キトリスを押し倒したよ!

キトリス「うわっ!(もうか……まぁ、いいか)」

今日も仲良く二人は夜を一緒に過ごしたよ!


------
----
朝だよ!!


キトリス「……くぁ」がば

シモン「ぅ、う……師匠?まだ寝よ」
キトリス「ちょっと……みずのむ」
シモン「ん、のんだら……すぐもどってきて」
キトリス「うん」ぼーっ

スタスタ

キトリス(喉乾いた……水、どこだっけ……ん?)

キトリスは机の上の昨日の酒を見つけたよ!

キトリス「おいしかったけど……さすがに朝から酒は……あれ?」

キトリスは机の上の酒瓶を手に取ったよ!

キトリス「これ……酒じゃねぇ。ジュースだ……っへ!?」ばっ!

キトリスはベッドで寝ているシモンを見たよ!シモンはスヤスヤ寝てるよ!

キトリス「っあ、っあ、っまさか……!」真っ赤


----師匠っ、いつもより……ずっと可愛いっ!

キトリス「……う、うそだろ。まさか、シモンのヤツ。全部、知ってて……」わな、わな

----師匠、俺にはいつでも甘えていいから。

キトリス「~~~っっっふぐぅ」真っ赤!


キトリスはシモンが起きてくるまで、その場で蹲っていたのでした。


キトリスは長男なので”甘える”事に物凄い抵抗感があるよ!そのせいで甘えるのが下手だよ!

シモンは、毎晩酒を飲ませたら体に悪いと思ってジュースにすり替えたみたい。


シモン「師匠、そんなに恥ずかしがらなくていいから。可愛かったよ?」スリ
キトリス「もう何も言わないで下さい……」真っ赤

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラスで異世界召喚する前にスキルの検証に30年貰ってもいいですか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:912

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:48,453pt お気に入り:2,732

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,016pt お気に入り:259

これ、当たり入ってます?《アルファポリス版》

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:145

未来も過去も

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:36

処理中です...