上 下
48 / 48

番外編12:貧乏プレイヤーの金策事情!(セイフ×テル)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

ミア
2024.02.24 ミア

そりゃ睡眠不足にもなるよね!?毎日眠いわけだよ!!と突っ込まずにはいられない激し目の睡眠○でした🤣ご馳走様です!!!

寝たまま大抵の事ができるテルの能力は羨ましい限りで、私にもその能力開花しないかなと割と本気で思いました!!

本当にはいじさんの書かれる攻めは他の人にはどうしようもないと言うか……(貶してません!!念の為)
パズルのピースの形が独特すぎてハマる相手が居ないというか
受けちゃんは粘土でできたピースっぽくて、攻めの形にピッタリ合わせてから形が固定する感じに思えるんですよね

形が決まったあとには、もう他のピースとは合わなくる……みたいな
これ伝わりますか!?表現難しい💦

そんな感じがするなーってしみじみ思ったので!!伝わると良いな……

こちらも読ませていただいてありがとうございました!!!

はいじ
2024.02.24 はいじ

ミアさん!!!

いや、めちゃくちゃ分かります!(開口一番)
どの部分にこんなにド興奮で分かりますって言ってるかというと、アレです。

≫攻めはパズルのピースの形が独特すぎてハマる相手が居ないというか。受けちゃんは粘土でできたピースっぽくて、攻めの形にピッタリ合わせてから形が固定する感じ。

ま、さ、に!
ミアさんの明文化の力が凄すぎて、いつもミアさんの感想を読んだあとは「なんでこんなにぼんやりしていた事を言葉に落とし込めるんだろう……やっぱり本をたくさん読んでいるからか」と唸り散らかします。最高の気付きをありがとうございます。
あとでXに呟かせてもらいます。へへ。

そう、私の書く受けって基本全部受け入れる体勢が整っているので、攻めの尖ったアレに合わせてピッタリ形を合わせて、そこから攻めがドハマりして抜けなくなるんですよね!!ほんとそう!
受けは紙粘土ですよ。攻めに形を合わせたら固まる……良いーーー!

≫攻めは他の人にはどうしようもないと言うか……

そうそうそう!!
他の人には手の施しようがないんです(重病人みたいに…)
なので、受けに出会ったらド執着しちゃうんでしょうね。コイツ離したらもうこんなの他に現れんぞ!って。どうしようもない攻めをこれからも書いていきたい所存です。にっこり!

ちなみに、私は前職で接客事務だったんですが、お客さんが書類を記入している間、隙間時間に寝る、というスリリングな社会人生活をしていました。
バレて怒られる前に辞めれて本当によかったです(にこ)

いや、ほんと感想で色々自分の作品に気付けるの楽しいしかないです。
ミアさん、いつも最高の気付きと嬉しい感想をありがとうございます!!

解除
うえだ
2024.02.16 うえだ

はいじさんこんばんは。
昨日読み始めたばかりの感想を投稿したばかりですが面白くてするすると読み終えてしまいました。
やはり心理描写が素晴らしいですよね。
テルくんの考えてしまう事、私も分かる気がします。というよりこのお話に限らず現実でこうなってしまうので。
私も流されるまま基本イエスマンなので最後に辞める決断をしたテルくんには拍手を送ってあげたいぐらいです。私自身も考えさせられました。
そして幸せを掴むんですから最高のストーリーでした!
素敵な小説をありがとうございました。
夜はまた冷えてきていますのでお身体には十分気を付けて下さいね。

はいじ
2024.02.19 はいじ


読了後のうえださん、こんばんは〇
ちょうど、うえださんからのコメントを頂いていた時、3月に参加予定のイベントの原稿の山場で、体が疲弊しきっていたのですが、一連のうえださんのコメントのおかげで凄く気持ちが救われておりました……!

≫面白くてするすると読み終えてしまいました~

このコメントがまた……心底嬉しくて。
自分の書きたい話を読んで貰う上で、読み手の方に読書的なストレス(読みにくさ、キャラの名前が覚えにくい)を少しでも減らしたいと思って書いているので、凄く凄く元気を貰いました。
そして関係ないですが、原稿は無事に終わりました!ありがとうございます!

テルの心理描写に凄く共感して頂けたとの事で。
いやぁ、コレはもうあるあるですよね……。イエスマン(ノーとうのがそもそもストレス)なせいで、いらぬ仕事が山積みになったり、変な気遣いを強いられたり。
自分も出来なかった事なので、こうして物語の中だけでもテルが代わりに「ノー」を言ってやりたくない事からきっぱりと背を向けられた事が嬉しいです。

こちらこそ、キャラに寄り添い作者に温かい言葉をかけてくださるうえださんのような方のお陰で書き続けられます。
うえださんもどうぞどうぞご自愛くださいね〇

解除
うえだ
2024.02.16 うえだ

はいじさんお久しぶりです。
またまたふらーっと寄ってしまいました。まだ2話目の途中なのですがもしかして、、?と思っていたのですがソードクエストという単語が出てきたので初代様シリーズなのでは!?とそのシリーズが好きな私は今からどきどきわくわくです。
読み終わったらまた感想投げちゃうかと思います。。
もう一作品まだ見ていないのがあったのでこちらが読み終わったらお邪魔させていただきます。
2話目で思わずコメントを残したくなるはいじさんの文才はやはり流石としか言いようがないです。
では楽しみに続きを読ませて頂きます。
最近は暖かくなってきましたが油断せずお身体第一にしてくださいね。

はいじ
2024.02.19 はいじ

うえださーーん(´;ω;`)!

お久しぶりです!!
こうやってふらーーっと来て頂けるの、とてもありがたいです。どうぞどうぞ(ざぶとんを用意)
しかも嬉しい事に、2話の段階で
「ソードクエストシリーズじゃん!」と感想を投げてくださるこの読書の臨場感が伝わってくる……嬉しい。
(このお返事を書いている時点で、既に読了後の感想も投げてくださっているし)

≫2話目で思わずコメントを残したくなる~

この一文がどれだけ嬉しかったことか(´;ω;`)
楽しみながら読んで頂けている事が伝わってきて、私は心底書いて良かったと思いました!
また、読了後の感想でお会いしましょう!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,990pt お気に入り:4,076

狂ウルウ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:5

あなたの愛が正しいわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:4,609

最強の魔王による転生令嬢を巻き込んだ異世界チート無双計画

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:45

犬用オ●ホ工場~兄アナル凌辱雌穴化計画~

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:68

私も貴方を愛さない〜今更愛していたと言われても困ります

恋愛 / 完結 24h.ポイント:866pt お気に入り:5,312

短編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。