朱の緊縛

𝓐.女装きつね

文字の大きさ
37 / 47

物の怪

しおりを挟む

 扉の鈴が揺らぎを止め、先程までの事変がまるで嘘のように静まる店内。窓に激しく打ち付ける雨音だけが響いている。乱雑に倒れた椅子を戻した平田さんがウィスキーを注文した。私はロックグラスを手に取り、砕いた氷にウィスキーを注いだ。何かを言わなくてはならないはずだけど収まらない鼓動と膨らんだままの不安はこの気配に口を開く事を許さなかった。

 鏡子さんの吐息がゆっくりと右側から流れていた。思案しているように眼を閉じて呼吸を整えている。その気配に掛ける言葉も見つからないまま、いつものようにマドラーを廻し、氷を溶いたウィスキーをカウンターに乗せると、平田さんがそれを傾けて音を鳴らす。氷の音と雨音だけがまるで時間を拒絶するように響ていた。

「信じがたいだろうがな。柏木スミレ、亀山。鏡子は知ってるんだろ、ヤツらの “ 特異体質 ” を。冷静に考えろ、そんなヤツらが公安の監視対象じゃない訳がないだろ……もちろんここに居るお前ら三人もな」

 思考が振り乱される。公安の監視対象って……確かに鏡子さんも奴代ちゃんも人並み外れてはいるけど、だからと言って亀山さんが連行されたりピコさんが行方不明になったりした事と一体何の関係が……と言うか、わ、私も監視対象って

「聞け鏡子、これは最悪世界戦争にまで繋がり兼ねない事案だ。お前ら全員の協力、力が必要なんだ」

 世界戦争って……いったい平田さんは何を言っているの? 店内の空気がぐにゃりと捻れたような感覚に襲われる。理解不能とかの次元じゃない、だけどこの後から続いた平田さんの話しは店内に研ぎ澄ました空気を流し始めた。


――事の始まりは二週間程前のローマ教皇ヨハネパウロ二世の死去から始まった。彼の存在で多少の制圧があったイスラム主義の組織がその死去をきっかけに動きを始めたのだ。昨今の戦争はいわゆる “ 情報戦争 ” である。イスラム組織はそれまでも世界中のあらゆる情報を収集していた。そして未来を的確に予知できるピコさんの存在を知り拉致した。その能力を利用し戦争をする為に。その可能性も含め、私達は公安の監視対象となっていたのだが、皇居敷地内での犯行などと想像の範疇を越える事柄には全く身構えていなかったのだ。

「亀山はアメリカのバージニア州、国防総省。ペンタゴンに伊丹と向かわせた。手錠は単なる手間省きだ。そこで亀山はハッキング能力を使って俺たちに指示を出してもらうのだが、俺達や軍隊だけじゃ埒があかないヤツが敵さんに居るんだよ。お前らじゃなきゃ恐らくヤツに裁判を下せない。イスラム組織、カオダボ教の支配者だ。鏡子……ヤツはな、恐らくお前の世界で言う所の “ モノノケ ” なんだよ」
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

身体だけの関係です‐三崎早月について‐

みのりすい
恋愛
「ボディタッチくらいするよね。女の子同士だもん」 三崎早月、15歳。小佐田未沙、14歳。 クラスメイトの二人は、お互いにタイプが違ったこともあり、ほとんど交流がなかった。 中学三年生の春、そんな二人の関係が、少しだけ、動き出す。 ※百合作品として執筆しましたが、男性キャラクターも多数おり、BL要素、NL要素もございます。悪しからずご了承ください。また、軽度ですが性描写を含みます。 12/11 ”原田巴について”投稿開始。→12/13 別作品として投稿しました。ご迷惑をおかけします。 身体だけの関係です 原田巴について https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/734700789 作者ツイッター: twitter/minori_sui

義姉妹百合恋愛

沢谷 暖日
青春
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております

春に狂(くる)う

転生新語
恋愛
 先輩と後輩、というだけの関係。後輩の少女の体を、私はホテルで時間を掛けて味わう。  小説家になろう、カクヨムに投稿しています。  小説家になろう→https://ncode.syosetu.com/n5251id/  カクヨム→https://kakuyomu.jp/works/16817330654752443761

むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム

ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。 けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。 学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!? 大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。 真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。

処理中です...