上 下
2 / 4

直に触れたら余計感じてヤバい

しおりを挟む
「っとにかくダメ。目隠しだけは」
「じゃあ、じかに触らせてよ」
「え?」
「これ。目隠し外すのがダメなら、直接触らせて」
「なに、言って……っ」

 航ちゃんの意識が削がれて俺の足を掴んでる手が弱まったうちに、俺はその足で、航ちゃんの竿を探るように撫でた。下着の上から両足で擦ったら、航ちゃんが短く息を吐き出すのが聞こえてくる。

「んなことしたら……っ、あっくんが汚れる……」
「汚してよ。俺……航ちゃんにならどんだけ汚されてもいいよ」
「そんなの! ……っほらあっくん、足どけて」
「お願い。ね、航ちゃん……っ」

 俺の足で擦られながら、航ちゃんのちんちんが下着の中でずっと脈打ってる。
 苦しそうに声を詰まらせて、震える手で俺を退かそうとしてる。

「わ、わかったから、ちょっ待って!」

 さすがにグニグニしすぎたのか、航ちゃんはやっと切羽詰まった声を上げて、俺の両足を強く掴んだ。

「あっくんの好奇心、どうなってんの……っ」

 困ったような、戸惑うような声。

「はぁ、っ……ウェットティッシュ、ある?」
「リビングのテーブルの上」
「ん……」

 航ちゃんが、ゆっくり立ち上がる気配。歩いて行って戻って来ると、また俺の前に座って『コトッ』と何か――いや、今の話からしてウェットティッシュの箱――を置く音がした。蓋を開けて、『ズーッ、ズッ』と引っ張り出す音。そしてそっと俺の足は持ち上げられ、ヒンヤリ湿った布っぽいもので優しく足裏を撫でられていく。

「足ならまだ……手で握られるより、罪悪感も薄いから……」
「なにそれ、逆にエロくない?」

 罪悪感、か。航ちゃんの中で俺って、どんだけキレイな生きものなんだろうね。
 航ちゃんの優しさに甘えて、弱みに付け込んで、ただワガママ言って困らせてるだけの、サイテーな人間なのに、俺って。
 もう片方の足も綺麗に拭き取られ、準備を終えたらしい航ちゃんが俺の足首を両手で持って、わりと長めに息を吐いた。

「……じゃあ、いい?」
「うん」
「気持ち悪かったらすぐ言って」

 そう言うと航ちゃんは、掴んだ俺の足をゆっくり動かした。
 足裏に、硬くて熱いものが触れる。直に感じる肌感。少し湿った感じもあって、直接伝わってくる航ちゃんの熱に、低周波みたいなビリビリとした感覚が体中に駆け巡っていく。

「あっ……すご……」
「っ、は……平気?」
「平気どころか、これ……やば……っ」

 ヌルつく感触は、航ちゃんのカウパー液だ。俺の足裏に滑って、カリが掠めるたびにくすぐったいような快感が背筋に響く。
 どうしよこれ、めっちゃちんこ疼くんだけど。てか今どんなことになってる? 航ちゃん、どんな顔してるの今。

「ね、航ちゃん。やっぱ目隠し」
「ダメ」

 うわ食い気味。さっきまで余裕そうな声してたのに、今の切羽詰まった感じの声はまたヤバい。小さく息を漏らして、俺の両足使って自分のを擦ってる航ちゃん。見えない分頭の中で想像してみたら、ちんこの疼きが止まらなくなってきた。

「っねえじゃあせめて、腕のタオルはずしてよ」
「……っ」
「俺も……んっ航ちゃんと一緒に、自分の扱きたい……っ」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

失恋した神兵はノンケに恋をする

Bee
BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:53

コワモテαの秘密

BL / 連載中 24h.ポイント:462pt お気に入り:27

それでも人は恋に落ちる。〜【恋愛未満系短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:5

実は私、転生者です。 ~俺と霖とキネセンと

BL / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:1

臆病な犬とハンサムな彼女(男)

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:4

短編集(SF・不思議・現代・ミステリ・その他)

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:1

豆狸2024読み切り短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,516pt お気に入り:2,461

処理中です...