上 下
1 / 2

前編

しおりを挟む

 婚約者ミドレーガルは私を愛していなかった。

「お前なんて嫌いだ、可愛さも低いしパッとしないし。どうでもいい女なんだよ、お前は。婚約してしまったから一応仕方なく付き合ってやってるだけなんだからな。念のため言っておくが、愛されているとか恥ずかしい勘違いするなよ」

 彼はことあるごとにそんな風な言葉を投げてきていた。

 その一方で。

「お前の妹さんさ、めちゃ可愛いよな。最高。ぼいんだしな」

 彼はたびたび私の妹を褒めていた。

「え……またそれ?」
「ああ、本心だから仕方ねえんだよ」
「まぁ確かに可愛い顔立ちだけれど……」
「そだろ?」
「ええ」
「んあーっ、どうして姉のほうになっちまったんだぁー!」

 ただ、彼は知らない。
 妹は容姿こそ良いが性格が悪いのだということを。

 妹の性格は私とはまったく違っているし、ただ違っているだけではない。
 わがままで自分勝手で、欲しいものは力づくで奪ってくる――彼女はそんな人なのである。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気な証拠を掴み取れ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:65

今度こそ幸せになります~もう貴方のものにはなりません~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:623

妹を選んだあなたが悪いです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:398

政略結婚は失敗だったようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:170

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:50,573pt お気に入り:54,146

ことあるごとに絡んでくる妹が鬱陶しいので、罠にかけました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:75

処理中です...