【完結】あなたが妹を選んだのです…後悔しても遅いですよ?


「ローザ!!お前との結婚は取り消しさせてもらう!!」

結婚式の前日に彼は大きな声でそう言った

「なぜでしょうか?ライアン様」

尋ねる私に彼は勝ち誇ったような笑みを浮かべ
私の妹マリアの名前を呼んだ

「ごめんなさいお姉様~」

「俺は真実の愛を見つけたのだ!」

真実の愛?
妹の大きな胸を見ながら言うあなたに説得力の欠片も
理性も感じられません

怒りで拳を握る
明日に控える結婚式がキャンセルとなればどれだけの方々に迷惑がかかるか

けど息を吐いて冷静さを取り戻す
落ち着いて
これでいい……ようやく終わるのだ

「本当によろしいのですね?」

私の問いかけに彼は頷く

では離縁いたしまししょう
後悔しても遅いですよ?
これは全てあなたが選んだ選択なのですから


24h.ポイント 1,235pt
745
小説 989 位 / 183,723件 恋愛 471 位 / 55,983件