婚約者がやらかしています

四季

文字の大きさ
上 下
3 / 4

3話

しおりを挟む
 アルベルトの行動については、リルナが調査を続けてくれることとなった。私はひとまずリルナに任せ、特に何も気づいていないふりをするように心がけた。あんな光景を見せられたら、さすがに、どうしても冷静ではいられない。が、それでも、彼の前にいる時だけは冷静さを保っているよう装うように努めた。

 それから一週間半ほどが経過。

 私はリルナに呼び出される。

「みっともない行為の証拠、得られた!」
「本当に」
「これよ! これを見て。これなら証拠になるわ」

 リルナはアルベルトが私でない女性と触れ合っている写真を見せてくる。
 路地裏で二人が濃厚に接触している写真だ。

「ありがとう、姉さん」
「いいのよ! これからも頼って頼って」

 こうしてアルベルトの行為の証拠は集まっていった。


 ◆


 証拠を集め、戦えるようにしてから、アルベルトがいつも女性と会っている現場へ向かう。

 二人は今日もいちゃついていた。
 私は心を決め、二人がいる路地裏へ進んでいく。

「アルベルトさん、今日もまたそんなことをしているのですね」
しおりを挟む

処理中です...