上 下
1 / 3

1話「わがまま息子は厄介そのもの」

しおりを挟む
「フルレリーナ様今日も素敵よね!」
「きゃっ。とっても可愛い」
「あのドレス、レースの部分が綺麗だから好きなのよね~。あんな素敵に着こなせるのはフルレリーナ様だからこそだわ~。見惚れちゃう~」

 私フルレリーナはおしゃれが好き。
 だからいろんな服を着る。

 今日のドレスもお気に入りの一着だ。

 快晴の空のような色、胸もとや首もとには煌めきのある硬めのレースがつけられていて、裾は二種類の生地が重なるようになっている。

 多くの人は私の着こなしを褒めてくれる。

 ……だが。

「おい! フルレリーナ! またそんな格好をしてるのか!!」

 婚約者の彼、ブルフェン。
 彼だけは私がおしゃれすることを受け入れてくれない。

「そんな派手な色のドレスを着て! 俺まで馬鹿かと思われるだろう!」
「……このドレスは控えめな色ですけど」
「はぁ? 口ごたえをするな! そんなものはさっさと脱げ!!」

 彼はそこそこ権力のある家の一人息子。
 わがまま放題で育ったのか、私のことを思い通りにしようとする。

 しかも、少しでも思い通りにならないと怒る。

 厄介を絵に描いたような人物だ。
 ブルフェンは。

「……また絡まれていらっしゃるわ」
「お気の毒に……フルレリーナ様……」
「あんな男捨ててしまえば良いのにね~……」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すべてを思い出したのが、王太子と結婚した後でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,574pt お気に入り:110

婚約破棄であなたの人生狂わせますわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:49

私がいつの間にか精霊王の母親に!?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:4,615

はじまりは初恋の終わりから~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3,062

処理中です...