英国からやってきた運命の番に愛され導かれてΩは幸せになる

明治時代の日本帝国。子爵家に生を受けた十松成彦はΩだ。華族におけるΩの価値は政略結婚の道具。そして国にとってのΩは天皇陛下の持ちもので国の財産という位置づけであり、中央政府の許可なく望んだ相手と婚姻を結ぶことができない時代だった。特に運命の番は禁忌とされ、法に背けば即死罪という苛烈な運命が待つ。
末子の成彦はαである兄達のように家の役に立ちたいと願いながらも非情な現実を受け入れていた。そんな時に家業の商談相手として出逢った英国人のα——エリオット、偶然にも彼は成彦の運命の番だった。
運命の番である上に国際結婚などもってのほか。成彦はタブーしかない二人の関係を恐れたが、エリオットのα性とは別のところにある、真摯で気高い人柄に触れ、彼と英国に渡り番になりたいと願うようになる。
しかし悲願が叶う前に亡き母の秘密を知ってしまい、成彦は窮地に立たされる・・・。


◇なんちゃって日本の明治時代風
◇英国人スパダリα×大和撫子男子Ω
◇R18シーン予告なく入ります


読んでいただきありがとうございます!

支部にあげていた転載分は完結済みです。

◆番外編といいますか続きといいますか、渡英したあとの話を少しずつアップしたいと思います。(短編予定、不定期更新💦🙇)←こちらも完結といたしました。ありがとうございました。

◆BL大賞も応援いただけたら嬉しいです!
24h.ポイント 21pt
0
小説 27,278 位 / 184,189件 BL 6,711 位 / 23,837件