上 下
5 / 6

森での暮らし

しおりを挟む
カインはそう言って、私に優しく微笑みました。私はカインの笑顔に心が動かされました。

「カイン…」

私はカインの名前を呼びました。カインは私の頬に手を添えて、近づいてきました。

「アリシアさん、僕と婚約してください。僕はあなたを愛しています」

カインはそう言って、私にキスしました。私はカインの唇に驚きましたが、すぐに応えました。私もカインのことが好きだと気づきました。

「カイン…私もあなたを愛しています。あなたと婚約します」

私はそう言って、カインに抱きつきました。カインは私を抱きしめて、喜びました。

「ありがとう。あなたがそう言ってくれるのを待っていました」

カインはそう言って、私に再びキスしました。私たちは互いに愛を確かめ合いました。

「本当にここで暮らせるの?」

私はカインに尋ねました。

「もちろんだよ。ここは僕の魔力で守られているから、レオンやエドガーから逃げ切れるよ。彼らはここに来ることができない」

カインはそう言って、安心させてくれました。

「でも、国や家族や友達と離れてしまうの?」

私は不安に思いました。

「大丈夫だよ。僕たちは一緒にいれば幸せだよ。それに、森には僕たちの友達がたくさんいるよ」

カインはそう言って、窓から外を指さしました。すると、森の中から色々な動物たちが現れました。鳥やリスやウサギや狐などが小屋の周りに集まってきました。

「これらはみんな僕の友達だよ。彼らもあなたを歓迎してくれるよ」

カインはそう言って、動物たちに声をかけました。動物たちはカインの言葉を理解しているようで、私に近づいてきました。

「こんにちは、アリシアさん。カイン君のお嫁さんですか?」

鳥がさえずりました。

「はじめまして、アリシアさん。カイン君と仲良くしてくださいね」

リスが鳴きました。

「よろしくお願いします、アリシアさん。カイン君はいい子ですよ」

ウサギが跳ねました。

「おお、アリシアさんか。カイン君のことをずっと想っていたんだな」

狐が言いました。

「えっ? どうしてわかるの?」

私は狐に驚きました。

「僕は狐だからね。人の心が読めるんだよ」

狐は得意げに言いました。

「そうなんですか…」

私は恥ずかしくなりました。狐は私の気持ちを読んでいたのですか?

「大丈夫だよ。僕もあなたのことをずっと想っていたから」

カインはそう言って、私に優しく笑みました。私はカインに甘えました。

「ありがとう」

私はそう言って、カインにキスしました。動物たちは私たちの姿を見て、喜びました。

「おめでとう!」

「やったね!」

「幸せになってね!」

そんな声が聞こえました。私はカインと一緒に幸せになれると感じました。

それから私たちは森で暮らし始めました。森では自然と調和して、平和に暮らすことができました。カインは魔法を使って、小屋を快適にしたり、食料を確保したりしました。私もカインの手伝いをしたり、動物たちと遊んだりしました。私たちは毎日楽しく過ごしました。

そしてある日、カインは私にプレゼントをくれました。

「これは何?」

私はカインから受け取った箱を開けてみました。中には金色の指輪が入っていました。中央には赤い宝石が埋め込まれていて、美しく輝いていました。

「これは婚約指輪だよ。あなたに贈りたかったんだ」





…………………………………………………………………………

お気に入りを“ぽちっと”とお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
“励みになります!”

…………………………………………………………………………
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

老人

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

理由なき悪意

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

イタリア料理の真髄: トップ7レシピで感じる豊かさ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

王太子殿下の仮初の婚約者になりましたが何故か愛されてしまいました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,094

小説【君が居ない世界に、僕は居れるだろうか】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...