上 下
79 / 139
第6章 創立記念パーティーにて

しおりを挟む
 ***

 12月最初の金曜日。
 我が社の創業三十周年記念パーティーは、都内某ホテルの大宴会場で賑々しく開催された。
 
 パーティーが始まって1時間ほど経ったころ、司会者がマイクの前に立った。

「ご歓談中、失礼いたします。実は本日はとっておきのゲストをお招きしておりまして」

 その言葉に会場がざわめきはじめる。
 
「現在放映中の大ヒットドラマ、『コンサルだって恋します』で主演の高松洸をおつとめの……」
 そこで司会者は少しためをつくった。

 その間に「ひぇっ」とか「きゃあ」といった声があちこちで上がる。

「榊原宗介さんです!」

 司会者の拍手と共に、黒のタキシードに身を包んだ宗介さんが、颯爽と壇上に現れたとたん、会場がどよめいた。

 仕事モードの宗介さんを生で見るのは、わたしも初めて。

 普段も、もちろん素敵だけれど、今日はこの世の者とは思えないほどのイケメンぶり。

 本当に、彼は人を惹きつけるマジカルな魅力の持ち主だと思う。
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神隠しは天狗の仕業といいます、が

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

その発言、後悔しないで下さいね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:2,375

処理中です...