神隠しは天狗の仕業といいます、が

昨年の記憶喪失事件から家に居場所がなくなった青年、十津川優斗は、家出したそのまま田舎町を彷徨う事にしたが、なぜか彼は大きな日本家屋の玄関の土間にいた。
「え?」
「どうして戻って来た。」
怒号に振り向けば、華々しい金髪に彫りの深い目鼻立ちの大男が優斗の後ろにいた。
作り物のような空色の瞳を持つかなりのイケメンの大男だ。優斗は彼が素晴らしい外見だと認める前に違和感ばかりが湧いて出いていた。

だってさ、お前。
どう見てもコスプレ外人にしか見えんぞ。
お前のその格好、天狗様、じゃないか?

天狗様がお堅い方なのでなかなかエロに進みませんが、ラストあたりで大盛り上がり出来たら、とは考えております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,004 位 / 184,004件 BL 23,795 位 / 23,795件