目覚めたら全裸な俺は全裸な王子と一緒にゴブリンに強襲された砦を逃亡するクエストを与えられた!

 目が覚めたら馬房の藁の中。
 隣に寝ているのは六番目の王子という美しき男、ユージン・ドラコニア。
 え?俺はこいつと?
 パニックになる中、ガンガンと教会の鐘が鳴り始めて人々の悲鳴が起きた。
 
「ゴブリンだー。オークもいる。魔族の襲来だあああああ!」

 一方、裸な俺達二人には剣もなければ大事な所を隠すものもない。
 どうしよう?

「とりあえず、パンツかな。」

「ハハハ。俺達、どこで脱いだんだろうな。でもさ、この足首の鎖が先かな?勇者。」

 俺は勇者と思われているようだが、足首に鎖では何もできないだろう?

全裸な二人がエッチをしつつゴブリン達から逃げまどうだけの小説です。
なろうでも投稿しておりまして、なろうでも完結させたいなと思いつつ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,515 位 / 184,515件 BL 23,856 位 / 23,856件