悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

はる乃

文字の大きさ
75 / 113
旧ver(※書籍化本編の続きではありません)

ヴィクトリアの決断②(やや★)

しおりを挟む



ヴィクトリアの胸に、深く突き刺さる言の葉の鋭利な刃。


『あの双子が見知らぬ女に買われても気にせずに放っておけるのか?自分以外の女の精気を糧にしていくことを許せるのか?』
『…………』

反論出来ない。
フィルとナハトを気にせずにいられたなら、そもそもこんな事になっていない。

『捕まった淫魔達の殆んどが、貴族達のペットにされている現状を知っているだろう?そして、飼い主はお前のような者ばかりじゃない。散々性玩具として弄ばれた結果、ゴミのように棄てられる者もいる。……あの双子も、そうなるかもしれないぞ?』

――――想像するだけで吐き気がする。

ヴィクトリアには、到底受け入れられない現実。
アスモデウスが言うように、ヴィクトリアは檻に入れられて売られているフィルとナハトを目にすれば、前と同じように二人を買うと言い出すだろう。
そして、二人への食事も、きっと同じになる。

自分以外の女の精気を与えるだなんて、許せる筈が無いのだ。

『そ、それなら、フィルとナハト以外の人達と出会う前に……』
『無駄だと言っているだろう?双子以外の連中と出会うのを避けたとて、結局お前は王太子の婚約者候補なのだから』
『候補から辞退すれば……!』
『今世でも、既に散々辞退すると断り続けただろうが。結果はどうだ?結局婚約者になってしまったではないか』
『~~~~っ!学園へ通わずに、い、いっそ平民に』
『公爵令嬢のお前が?……お前自身が全てを捨てたとしても、今度は周りがそれを許さないだろうよ。魔力持ちならば、あの学園へ通うのは国民の義務。家を出たところで、公爵家の力によって連れ戻されるのがオチだ』

一つ一つ潰されていく可能性。

ヴィクトリアの顔色からは、いつの間にか血の気が引いていて、身体は快楽とは違う別の理由で震えている。

『成長した今の双子ならば、お前を連れて少しは上手に隠れる事が出来るやもしれぬ。だが、時を巻き戻した際に出会う双子は、全てが幼く未熟だ。双子と共に逃げ出したなら、まず間違いなく見つかってしまうだろう。そして、双子は殺される。公爵令嬢であるお前を惑わし、拉致した悪い魔物としてな』
『?!』
『それとも、双子を早く成長させてみるか?だが、その時のお前の身体は処女であり、ただの人間だ。人間は短期間で精気を与え続けると、身体への負担が大きすぎて死んでしまう。……何より、お前は食事という言い訳無しで、自分から淫魔へ身体を捧げ、精気をもっと喰べて欲しいと懇願するのか?出来るのか?』

アスモデウスが口端を上げ、酷く意地の悪そうな笑みを浮かべた。
まさしく、悪魔そのもののような微笑。

そうして、忘れかけていた地獄のような快楽が再びヴィクトリアを襲い、蜜穴をグチュグチュと音を立てて犯していく。

『あああああっ♡♡』
『……くだらぬ話で、すっかり身体が冷めてしまったな。仕切り直しといこうか』

夢世界に響く卑猥な水音と、アスモデウスの言葉が、ヴィクトリアの羞恥心も思い出させて、身体の熱が加速する。

『ああ、何とも恥ずかしい身体だな。この身体で幼い淫魔を籠絡するのは容易かろう。自ら上になって、ぐちょぐちょに濡れそぼる秘処を押し付け、幼い淫魔の肉棒を咥え込み、腰を振る。……ほら、想像してみろ、ヴィクトリア。なんて淫乱な変態女なのだろうな?』
『わ、私は……っ、フィルと、ナハトを……襲ったりなんか……!』
『ならば諦めろ。いくらお前が頼んだとしても、下手をすれば主が死んでしまうかもしれない大量の精気を、奴等が“ハイ、そうですか”と言って素直に喰らう筈がないのだから』

ヴィクトリアの視界が、じわりと滲む。
アスモデウスはそんなヴィクトリアの目尻に溜まった涙をペロリと舐め取り、柔らかく目元を綻ばせた。

『理解出来たか?時間を巻き戻す、という願いには、何の価値も無いのだと』
『でも、私は……っ』

アスモデウスがヴィクトリアを自らの腕の中へ閉じ込めて、どこまでも甘く、優しく囁く。


『そんな事より、遥かに有意義な“願い”の使い道を教えてやる。……私の寵愛を受けろ、ヴィクトリア』



* * *

しおりを挟む
感想 102

あなたにおすすめの小説

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話

よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。 「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。